みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み進めてみたら、、
段々、白雪のキャラが面白いと思えるようになっていきました(笑)
本当にしょーもない女だけど、最後はちゃんと良い恋愛できると良いですね~by あさミント-
0
-
-
4.0
本命になる未来はあるのかな?
あざと可愛くて何が悪いの的な主人公が、クセのある男性と恋愛?結婚?詐欺?と、てんこ盛りなお話しで、ついつい読んでしまいました。主人公の同僚さんの方々もまあまあクセが強いなぁ。ともあれ、自分がまだ本命にして貰えていないとこまでしか読んでいないので、本命が見つかるまで読み進めたいと思います。
by めーぷる31-
0
-
-
4.0
なんか、痛い女もここまでくると面白いな(笑)
こんな女、いるよねー
自分が一番じゃないと気が済まない女。
学生のときも社会人になってからもいたなぁ。
でもここまでくると面白いわ。
そして、意外とみんなからはそこまで重要な女と思われてないところがまたいい!
このまま突っ走ってほしいような、痛い目にあってほしいような。by まめはま-
0
-
-
3.0
イライラするのになぜかついつい読んでしまう漫画です。暇つぶしに読むのにちょうどいいかなぁといった感じです。
by まくみん-
0
-
-
5.0
最初は嫌いなタイプだなぁって見てたけど、だんだん可哀想な人だなぁ、、、って。可愛いけど 本命にはなれないし、ダメ男ばっかりに引っかかってるしw
この先どうなるのか気になります。by ををっを-
0
-
-
3.0
画力の問題か、イケメンが全然イケメンじゃ無い笑
ストーリーはテンプレって感じだけど一周回って主人公可愛く思えてきたby まるんぬ-
0
-
-
2.0
テンプレ通りの見事なチンケマウント振りに
物哀しさを覚えた
低レベルで脳内お花畑な主人公では
ストーリーが広がらないようだby 海湖-
0
-
-
3.0
すごい笑
顔は可愛いのに!性格が、、すごい
笑えます!もうちょっとうまくやれば性格悪くても幸せに慣れるのになぁ〜と見ていますby もなぴぃ-
0
-
-
3.0
わかりやすい
最初は主人公に腹がたちましたが、読み進めていくうちにだんだんとおもしろく見えてきました。実際に周囲にいたら迷惑ですが。
by はなしか-
0
-
-
5.0
地でいく嫌なやつ笑
めちゃくちゃ面白いです。ちゃんとゴーイングマイウェイでキャラぶれすることもなくキャラを貫き通して主人公はれてて面白いです。
by のうか-
0
-
