みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
181 - 190件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読み進めると

    最初はイライラして、なんだろう?という感じでしたが、なかなか読み進めると色んな展開になり、スカッとしたりほのぼのしたりします。ギャグマンガですね!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストレスがたまっているときに。

    ザマァ、読みたくなったので一気に無料分読みました。多分、自分の人生の中では関わらないであろう人物だけど、ストレス溜まっていると、ザマァ系読んでスカッとしたくなります。

    by shi33
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好き嫌いが別れるかも!

    まぁ、白雪姫様にイラッとする方が多発しそうな内容です!
    男は結局見た目優先なのかなぁー。
    イライラしながらも何故かくせになる話です!絵はきれいだしね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この漫画は、外見や魅力で評価されがちな主人公が、本当の愛を見つけるまでの葛藤を描いています。表面的な評価と内面的な成長のギャップを通じて、読者に自己肯定感や本物の愛の大切さを伝えてくれる作品です。

    by mamino
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こういう男もいるのマジむかつく

    仕事取ってくるだけ取ってきて、誰かにぶん投げて、まるで自分だけが頑張ってる風の男が社内にいるのでマジでイラつきながらイッキ読みした

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    天然のあざといと策士のあざといがいるけどあいりは後者!性格悪すぎる〜!!笑けどその気持ちわからなくもないから憎めないキャラクターです。

    by monarun
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うわーーーーー、!!こーゆーお話大好きです❤️❤️実際にいるんでしょうか。こんな女。私は見たことありません笑
    類似なら2人ぐらいいましたが笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いやな女?でも、、、

    初めは、この主人公、なんて嫌な奴って思たけれど読み進めていくと、意外といい子。思い込みが激しくて、いろいろこじらせているけれど、なぜか憎めなくなってきました。この後はどうなるか気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イラッとするけどやめられない

    ここまであからさまだと笑うしかないのですが、やめられません。現実に居たら面白そうです。特定の世界ではこんなこともありそうですね。楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんやかんや読み進めちゃってます😂愛莉も悪いのではないよね!ちょっと自意識過剰なだけ😂うんうん

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー