みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
121 - 130件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の空回り具合が、面白い!
    可愛いけれど女の敵で、本命の男性からは相手にされにくいけど。本人は全然気にしてないのが良い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こう言うのって、実際にいる、でもにくめないな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あざとかわいい

    あざとかわいい女の子は脇役であることが多いのに、そこにスポットを当てたのは面白いです
    こんなふうに生きていくのも感心すると同時に難しいと思いました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くずのおんぱれ

    可愛いと言われても本命に選ばれない切なさ、共感しつつも胸がギュッとなるリアルな心情描写が刺さる漫画、、、ではない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外な展開がおもしろい!

    はじめは可愛い容姿を武器にした主人公が色々な男性(ハイスペ)をGETするために奮闘するも、日頃の行いから痛い目を見るも、善良な同僚に助けられる…主人公は人として成長するのか?という話でしたが、
    痛い目を見る規模が広がってきて登場人物も増えてきます。主人公ザマァの気持ちから応援したくなってくるのが何とも言えない不思議な魅力の作品です!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ストーリーはともかく

    漫画家さんの「かわいい」の解像度が低い。モテ自慢のあざと女子ならアクセサリーの2つ3つは付けてるもんじゃないのか。伸ばしっぱ素髪に見えるし、表情と文字以外で真面目子や地味子と差がない。
    もうちょっとメイクも描写して、ネイルや服に差をつけて、高級サロンで手間&金かけた髪型描いてくれたら、あざとさが際立って(腹立つけど)面白いのに、と思いました。

    by JIRU
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい…のか?

    色々あざとくやってるけど、みんなに本音がバレてるのが痛々しい。大人だからさ、それくらい本当はわかっていると思う。

    by 88951
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    白雪にイライラはするものの話のテンポが早く、所々スッキリ出来るので読みやすい。
    仕返しされたり復讐される…ではなく、本人の空回りや自業自得で痛い目に遭ってるという感じなのでこちらも罪悪感なく気持ちよくスッキリ出来ます笑

    だた絵は表紙程でもなく、言うほどあざと可愛い感はそんなないかと
    白雪のマウントや攻撃の仕方がさすがに大げさだったり…ま、漫画なのでそこがまたいいのかな。
    それともここまでヒドイ女、意外と実際にいるのかな?笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう女いたなぁ

    同じ職場にこういう女性いました。本当、仕事出来ないのに男の心を掴むのは上手い人。漫画と同じように同性の同僚から嫌われていましたよ。

    by mami083
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うーん

    主人公が良い人になっていくのかいかないのか
    ちょっと歯がゆい部分がありますが
    共感する部分もあるので面白いです!

    by gialisu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー