みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めは読んでいてイライラしておそらく途中でやめるだろうなと思いつつ、無料分の最後にスカッとしました!w
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
広告から飛んで一気読みしちゃいました。こーゆー勘違い女系のマンガ好きかもしれない(笑)このままスカッと終わってほしいな!
by おおいまつだ-
0
-
-
4.0
うわぁ~…計算高い女って昔がいるけど、人を蹴落とすみたいに生きているとどこかでバチが当たって欲しいです。
by マルネエ-
0
-
-
3.0
こういうあざとい女いるいる!結局男ってあざとくて可愛い女にコロっと騙されちゃったりするし。関わりたくない存在。
by メルバ2号-
0
-
-
5.0
かわいそう
インスタの広告から気になって見たけどムカつくを通り越してかわいそうって思えてくる。
実際にこんな人がいたら嫌だなーwby みさまるる-
0
-
-
5.0
面白い
白雪うっっざ!!!
でもあんなおんないるんだよな、、、
そーいうのに騙される男も
アホとしか思えん!by なないろりんご-
0
-
-
5.0
こういう系は痛い目見るまでが長くてモヤモヤしちゃうけど、この漫画はテンポも良くて面白い?読んでいてスカッとします。続きも楽しみです。
by kanadee-
0
-
-
3.0
空回り具合がいい
白雪姫、めげずにアプローチするけどことごとく裏目に出て失敗してるのがおもしろい。ただ、実際あんなのが周りにいたらブチギレてしまうと思う。
by nちゃんまん-
0
-
-
2.0
無料
無料分読んでみたけど、絵があんまりかわいくないのと話がありきたりだけど無理やりな設定すぎて読む気なくしました!
by アラサー主婦ともは-
3
-
-
3.0
白雪姫のふるまいには、ほんとイライラしちゃうけど、結局のところ、すべて思い通りってわけじゃないからスカッとします。
by ネギ太朗-
0
-
