みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるよね
こういうあざとい女いるよね。
近くにいると腹立つんだけどね。
だんだん話が進んできてザマァな展開になってきたね。
しかし根性悪いなこの女。by 純⭐-
0
-
-
4.0
白雪姫があざとくふるまっても思いどおりにならないところがスカッとします。
マンガではこういう設定よく見ますが、実際は見たことないので楽しいです。by Ryo14-
0
-
-
4.0
続きが気になる…
あざと可愛い方ですが、誰もゲット出来ていないのがイタイ…!人を上手く使う点では良いかも知れませんが、後から痛い目に合いそうなタイプですね…。(まだ無料分しか見ていないので、続きが気になります笑)
by アロエ2022-
0
-
-
4.0
あさと女って
よく居るけど小物で、でもサークル内に1人は居て全てをぶっ壊す。その課程が見れて面白いのですが、子分を一人一人削られていくのが心地よいですね
by snowindsaya-
0
-
-
4.0
タイトル通り
タイトル通りです。
最初はなんでこんなやつに騙されてんだろうなーって思うけどだんだんとボロが出てきて面白いです。-
0
-
-
3.0
早くしっぺ返しされてほしい
主人公の白雪は、社内の男性社員全員から優遇され崇拝されているあざと可愛い女。仕事やミスを、別の女性社員に擦り付けることも。ちょっとしたしっぺ返しはあるものの、あまりスッキリしない。女性社員は全員ボイコットして辞めればいいのに。
by こここころね-
0
-
-
3.0
同性ですが、案外こういう女子、可愛いと思ってしまう。でもここまで性格悪そうな感じの人はなかなか会った事ないです。漫画の世界でしょうけど。あざと女子がこんな風に育った背景などの描写があればもっと面白くなるのかなーと思いました。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
かなりやばオモロ
かなりやばいけど面白いお話です。こんなんに誰も引っかからないだろう…ある意味やばいです。でも、嫌味もなく先を読むことができるので、それなりに可愛げはあるのかな(笑)
by komimita-
0
-
-
3.0
超絶ウザいぶりっ子クソ女がめたくそに自尊心を傷つけられていくのがメシウマ
マウント取るのに必死だけど表面的なものしか見えてない
哀れで笑えるby ホウちゃん-
0
-
-
3.0
物語の白雪姫は、
毒リンゴで、継母にヤラレる
うっかり姫ですが…
あざといのは、仕方ない
女子は、少なからず
可愛い子ほど、女優体質だったりするしね
見抜きたくないだけの男たちby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
