みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
1,011 - 1,020件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可哀想な主人公

    自分は可愛いから、誰からも一番になってないと、気にくわない主人公。
    だけど、結局は、自分は一番じゃなかったことが発覚して、可哀想な人。
    だけど、途中からでも気づけて良かったよ

    by 子狸
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    実際にもいるからやっかい

    びっくりするくらい、男性と女性の前で態度が変わる人がいる。利口な人はそのドロドロした本質を見抜けるだろうが、そうでない人は…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    結構好き

    いやぁダメ女っぷりとかクソ男っぷりが振り切って面白い!私はギャグ漫画として読んでます。これからの展開も楽しみですね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あざと女もここまでくるともはや才能だなぁと思います。見ているだけの場合はそう思えても、実際毎日同じ職場で仕事してるとメンタルやられますね。
    いよいよあざと女も罰を受けるかというところで無料が終わりました。あざと女が困るところを見たいので課金しようかなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うざい女

    無料分だけ読みました。うざい女が主人公のはなしです。ありきたりな感じが少ししてしまいました。これから面白くなるのでしょう!

    by Lena125
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読んでて感心する程、次から次へとペラペラと、自分かわいいアピール、うざーっ。
    キープしてた彼が逆に自分が、キープだったとこは、スカッとしたけど、自業自得やん。
    無料分だけで、購入は考えてません、うざ過ぎて耐えれない( ̄^ ̄)

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なんだか可哀想な人

    一体どうしてこんな人になったのかって言う人が主人公ですね。あの感じは大好きだけど、主人公は嫌いです。こんなふうに育ってほしくないなぁ、自分の娘には。いや、このくらい図太い方がいいのかな、、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こういう女子いたなー!

    昔の職場で、こういう女子いたなー!
    来客のお茶出しはするけど、後片付けは絶対しないで、他のコにやらせるコや、、
    飲み会に参加しても会費払わないコとか、自分だけ払わなくて良いと思ってることがナゾだったな。。。。
    負けずに、主人公や周りの真面目な女性陣に幸せなって欲しい!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    白雪姫みたいな女の子、いるいるー!!って感じです。周りの女性陣がサッパリしている人が多くて楽しく読めます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あざとい人に限らず人を見下しつつ仕事してる人って、ろくな目に合ってない気がしますね。でも、こう言う人いますよね。自信があって羨ましいっす。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー