みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 話 完結
  • 2話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 453件
評価5 22% 98
評価4 34% 153
評価3 36% 164
評価2 6% 27
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全453件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分見ました。読んでいたら物語の虜になりました。村人災厄です。これからヒロインと生神様がどうなるか?村の人も幸せになるかストーリがどうなるか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よっしゃ~

    好き好き好きです
    絵もまあまあ好きです
    ストーリーも好き過ぎです
    あやかし万歳(((*≧艸≦)ププッ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイです。最初はすすかぶりでいつも真っ黒な顔をしてすすを回収している宵が可愛そうでしたがそれがきっかけで生き神様とのご縁ができたので良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    村のために黒蝶を集めているのに村人には虐げられてひどい扱いを受けていた宵。理不尽すぎる!生き神の夜光様に助けてもらえて、どうかこれから幸せになれますように。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱ絵がいいとよめますね。読む気になりますよね。ストーリーも、時代設定いつかわからないけど、古風な感じでいい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普通におもしろい

    絵と設定に惹かれて読み始めました。村の設定がいまのところよくわかりませんが、ストーリー自体はよくある感じかな?と思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もやりたくない黒蝶を集めて、生き神さまに届ける宵ちゃん。村人から感謝されず、虐げられている宵ちゃんを助けてくれた生き神さまの夜光さんと幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夜の。

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みを拝読させて頂きました。とてもお話が興味をそそられて、とても続きが気になります!賢明に生きる人を酷く扱うことは許せません。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切ない

    生き神様とスズカぶりのシンデレラストーリー。自分の命をかけて守る守られて、切ないけど宵がドンドン強くなって行く姿が可愛い。少し変わったファンタジー内容が少し複雑だけど、楽しめる

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな話があるんだ。すす、という黒いちょうちょを集める仕事。それを、祓う仕事。なかなかに考えてあるまんがです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー