みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 話 完結
  • 2話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 453件
評価5 22% 98
評価4 34% 153
評価3 36% 164
評価2 6% 27
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全453件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    時代物は好きだけど、蝶になった穢れを払う設定がピンとこない上に、宵が村人にここまで虐げられるほど忌み嫌らわれる理由が弱いです!
    村人から酷い目に遭っても、健気に生きる宵に、夜光さまが惚れると言うのもありがちな設定でした!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていた娘が神様に見初められ、、、というありがちな話ですが、すすかぶりという設定がどうもしっくりこず、加えて絵が好きになれませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すすかぶり

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな若い女の子が何故こんなに虐げられて
    みんなの為に尽くしているのに こんなに
    いみ嫌われるのかよく意味が分からない。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    目がいつも眠たそうなヒロインの顔が気に入らない。お利口さんでお人よしすぎる性格は今の時代に合わないよ?

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めましたが、奥の深い話なのかなあと思います。なぜ彼女が蝶をとるのか。大丈夫なのか。いろいろ疑問がたくさんでてきます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    黒い蝶なんて、美しいよ?災いなんて、酷いことを。可愛らしい少女を、大人数で…人間って、愚かだなって。大切な物がみえていない。幸せになってほしいな、ヒロイン。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    生き神の男の子と穢れを集める女の子の話

    ネタバレ レビューを表示する

    生き神として生きる事を決められた男の子夜光と穢れが視覚化した蝶を集める女の子宵のラブストーリーで絵は見やすいかなと思いました。少しご都合主義かなと感じるところもあるけど幸せになって欲しいなと思えました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり読んだことないストーリーで、謎が多くて、どうなっていくのか気になります。
    黒蝶すすとはなんなのか。
    ドラマのトリックのような、不思議な世界観のあるお話だなと思います。
    夜光様すてき。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    村人の為に黒蝶を集めているにも関わらず村人から穢れていると虐げれている主人公。何せず全てのに穢れを生き神様に払って貰おうとする村人たち。そんなの見ていたら穢れを祓わないと言われても仕方ない。宵が幸せになれると良いけど。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃から沢山いじめられて辛いはずなのにずっと人に優しくしていて最後はハッピーエンドになってほしいと思い全話購入しました笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー