みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 話 完結
  • 2話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 454件
評価5 22% 98
評価4 34% 153
評価3 36% 164
評価2 6% 28
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全454件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すすかぶり、からシンデレラのイメージを思ったけど、かなり設定はちがった笑 でも底辺ヒロインが救われるお話みたいだから、やっぱり似ているかも

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    人間の腐った性格が
    自分達のために動いてるのに煙たがる
    最低
    そんな人らには災いだらけで良いと思う。
    情け無い

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。宵にはとっても優しいのがどんな理由なのかはまだわかりません。それを楽しみにもう少し読み進めたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかおもしろかったです!
    始まり方は、ちょっとかわいそうな感じだったけど、優しい生き神様に見初められて…良かった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    なんとなく読み始めたけど、いつの間にかどんどんと先が読みたくなりました。それぞれの登場人物の過去も気になっています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    生き神様素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    村で孤独に生きている宵は、災いをもたらすとされる黒蝶を集める仕事をしているが、村人からは感謝される事もなく煙たがられている。
    それをしっかり見ていたのか、生き神様が突然現れて、宵を連れて行ってしまう。
    宵に幸せを愛情を教えていきたいみたい。
    素敵だわ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話は暗いどんとくらいなー

    だけどね。。ヒロインが素直だから。。幸せになってもらいたいわ。。。ほんまに周りがうざっよね。。。まったくはらがたつのはあたしだけじゃないよね。。あたしがあんたらはイネとそっくりそのまま返しますわ(-.-)ノ⌒-~

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人々への仕事と葛藤する私

    周りの人達が嫌う仕事を自分の辛い気持ちを抑えてもひたむきに成し遂げるヒロインが健気です。
    ヒロインの真っ直ぐなところに彼も惹かれている様です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵がキレイで好み。
    まだ話の全体的な設定がよく分かってないけど、どんどん読み進めてしまう…

    結局村の人たちは自分のことだけ考えてる感じがひどい…
    生き神様、宵は幸せになってほしい

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん

    表紙絵とタイトルが気になり、無料お試し分を読んでみました。最初っからいじめられてる感じなのが苦手なので、無料分でおしまいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー