アイマイミーマイン

あらすじ

「忘れらんない高校生活にしようぜ」「いやいい! ほっといて!」 最強ヤンキー男子が恋したら…? スパダリがすぎる愛され高校DAYS 伊月あきらは友達100人を夢みるFJK。でもある日、隣の部屋に住むヤンキー・天宮をとある事件から助けたことがキッカケで“お気に入り”認定されてしまう…! 「高校生活、終わった…」そう思ったあきらだったけど、まっすぐに求められるうちに天宮から瞳がそらせなくなって――キュンしかない最強カレカノストーリー

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    高校入学前に引っ越して間もない時に、お隣がやけに騒がしく、文句を言いにいった時に、
    Gが出たから助けて欲しいとすがわれて、退治した事がきっかけで、
    イケメン男子に気に入られる。
    でも彼は、不良?で強くて回りからも少し距離を置かれてて、
    そんな彼と親しくしている様子に、クラスメイトからも距離をあけられて。

    でも、少しずつ良さを知って貰えて溶け込む予兆。
    今後が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あっさり終わったのが残念だけどいい話

    別の作家さんのお話で、やっぱりヤンキーが真面目な女子高生を気に入り、惹かれあって付き合っていくのがあるけど、めちゃくちゃ色んなことが似ていてびっくりしました。
    でも、絵がキレイで、ヤンキー役も真面目女子も魅力的で、すぐにお気に入りの作品になりました。
    あっさり終わったのには驚いたけど、別作家さんのはまだまだ続きそうだから、まあいっか。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あれ、もう終わり?

    コミック2巻…え?もうこれで終わり?
    って感じでした。
    めちゃコミだと全18話完結。
    隣の家のヤンキー同級生天宮と女子高生あきら
    天宮が苦手なGをあきらが退治し、2人の仲は急速にお近づきに…
    王道のストーリー展開で、キュン💕キュン💕出来ます♪
    2人がお付き合いしてからの、イチャイチャ…
    ヤンキーとのお付き合いの様々な困難とか…
    まぁ、もう少しあっても良かったかなぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく…

    アキラちゃんは好きです。
    でも不良みたいの憧れ抱いた事1ミリもないし、G恐がるのとか可愛いとか全く思えないから2人がどうなろうと興味もてない…
    内容もよくある胃袋つかむ系の普通の少女漫画すぎて特筆すべき箇所も見当たらず、です。
    たぶん好みの問題で絵柄も綺麗だし喧嘩強いのにG恐がるギャップ萌えする方には楽しめるのかな。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    続編望むっっ!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    どっかで番外編とかやってくれないかなぁ〜と思う終わり方!絵がとても綺麗でわりと短めのお話ですが読み応えはありますっ!主人公の2人がすごいいい関係で、好きっ!!!!最後、あっさり終わってしまうのですが、良い意味で“もぉちょっと先が気になるぅぅ〜”と名残惜しさが出てもっかい最初から読んでしまいますw

    • 0

すべてのレビューを見る(78件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>