みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵めちゃくちゃ可愛い!
    きれいな色ぉ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    たしかに企んでる目してる、、でも、ドキドキなんだよなぁ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)w

    by 714)
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ★★★★★→途中から★★★。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分ですが途中までは良かったです。
    ーーーなんですが、、、
    いくら推しだからと主人公は利用されすぎな気がしてきました。
    恋愛的に好き!ではないように感じますが、何だかそっちの方向にいきそうで見てられない、、、。
    まぁ推しだからこそ、わかってても理由されてもってのもあるかもしれませんが。
    うーん、見てられない、、、。

    by ツギ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料だけ

    表紙の絵が可愛らしくて気になり読みました。
    前世の記憶を思い出し、断罪回避のため奮闘するのはよくある話ですが、恋愛というより推し活メインなところが他とは少し違うかなと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    普通。
    スタートは良かった
    でも途中から、グレイソンが主人公好きになるんだろーなみたいなフラグ凄かったし
    その割に進行遅いし
    王太子殿下のほうがよっぽど、、

    大した意味もない逆恨みで攻撃してきた女を自分の次女にするのも意味わからないし
    なんか、もっと過去に因縁があってとかだったら分かるけど
    ってかその理由で命狙うやついるか?って案件だし

    最初が面白かっただけに、なんだか今の進み具合が残念です

    まだ、続話出たらたぶん買うけどこれ以上つまんなくなったら買わないです

    • 12
  5. 評価:4.000 4.0

    単純に面白い

    この先がどうなるか分からない感じがして、つい課金して読めるだけ読んでしまった。
    配信が週刊とかなっていないから不定期なのか…その辺のこと分かる方法ってないものでしょうか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    推しが推せない。
    絵のせいか、内容のせいか。内容も面白いけど、ちょっととっ散らかってる感が否めない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好みです。

    読み進めていく価値ありあり〜!!
    楽しいなぁ〜これ。
    キャラクターもお話しも素敵で、カッコよいです。
    こうゆうの好き〜!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    甘すぎないのが良い

    適度な距離を保ちながらお互いを知っていく過程が丁寧に描かれて、パッと見の印象より落ち着いたお話だなあと思いました。まだ途中までしか読んでいませんが、2人がどうなるのかな気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいそう。

    腹黒仮面の騎士怖すぎる。。。
    感情なんてないんじゃないかな。。。
    なんでも自分の思い通りに事を運んでいく。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました!、   普通に面白かったです恋愛止まらない💓
    続きめっちゃ気になります!!  読みたい!
    おすすめします♪

    by Karan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー