みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全650件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    命令で近づいてきた男

    ネタバレ レビューを表示する

    王子の命令で近づいてきた騎士は自分の推しメンで、顔見るだけでときめいちゃうので
    近づいてきた目的があるので素直に喜べない感じがもどかしいけど、先が楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白くて、大好きな作品!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最近毎日この作品読んでる!アイビィー可愛くて、グレイソンかっこよくて、登場人物みんな顔がいいって最高の作品やんって思って読んでます👍
    グレイソンの冷たい感じすごく好き!でも、アイビィーのこと守ってるの最高すぎる…!
    今、1番好きな漫画ですね。
    令嬢系の作品好きな方は絶対みて欲しい作品です!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいのに強くて魔法も使える主人公。ほんとはナルとくっついてくれるのもいいけどそうはならないかな。。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうなのかなぁ

    よくある転生だけど、何かよくある設定だし、何かよくある転換だけど、他とは違うエピソードが出てくるのかな、と期待してます

    by Cano
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分41話読みました。
    絵、ストーリーはいいんですけど、絵の行間って云ったらいいのかな?無駄に長くて少し読みにくかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪女

    悪女がなかなか出てきません。画面の騎士は一体だれのことでしょうか?謎が謎を呼び、だんだんと面白くなってきました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵綺麗です。
    転生モノです。タヒんでだら物語のキャラになっていたー的なやつです!ヒロインだけが転生者ではなく、サブキャラの人も転生者だったり、転生した物語の主人公だった人も転生者だったりこの話自体の主要キャラじゃない人たちが転生者であることが多いです。全員バッドエンドにならないために頑張っている姿はとても面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ショック

    ネタバレ レビューを表示する

    すんごい面白いしキュンキュンするけど、王太子がアイヴィーのことが好きじゃないのがすごくショックだった。
    グレイソンと王太子がアイヴィーを取り合うのを予想してたからめっちゃショックで泣きそうだった(てか泣いた)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    想像以上の戦いだ…

    アイヴィーの推しグレイソンの生の顔を拝むために平穏な生活を送ろうとするアイヴィー。
    てかアイヴィーが利用されようとしてることに気づいてたってわかった時のグレイソンのあの全て表に出した顔めちゃくちゃえぐい(°д° )))))
    てかグレイソンをアイヴィーに近ずかせた理由が好きだからって言う理由なのがおもろい((´∀`*))ヶラヶラ
    てかアイヴィーもグレイソンのことは好きっちゃ好きだけど推しとして好きってことだからなw
    いつか両思いになる日は来るのだろうか…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    本音は?

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生で、悪女に。
    でも、推しの彼が近づいてきて、何を企んでいるのか?だんだん企みが、分かって来たけど、推しの彼は、本当に演技??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー