みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
今回の無料分読んで、購読する気は無くなった。
なんか、過去解明したからか、グレイソンのイメージがブレ過ぎて個人的に魅力が無くなり、主人公のノリも飽きてきた。話しの展開は悪くないんだが、人物の魅力が徐々に失速して行くように思う。
お相手はグレイソンなんだろうけど、ベルや他の男性陣(元勇者とか)の方が魅力ある、グレイソンは良く言えば万能型、悪く言えばキャラが薄く(主人公が推しだからよく見えるんだろうが)、無料までだと、会話(セリフ)も少なく自己主張弱め?で、顔だけキャラにしか感じなくなった。最初は設定的に冷酷?だから、なんとなくツンデレ(デレあるかは不明)キャラでなんとかなった感。
過去設定入れてから、悪く取れば優柔不断なキャラにしか感じ無くなったかな。
全て個人的感想です!纏めるとグレイソンが魅力無くなった!です(;・∀・)by シーファス-
0
-
-
5.0
かわいい
絵もキャラクターそれぞれの性格も可愛いし、変な鬱展開がないからとても楽しめました。
推しを推して、推しに推されるの?最高。by OvO…-
0
-
-
3.0
悪女かな
ヒロインは可愛い感じのキャラで、タイトルの悪女がピンとこない。前世のおしがナイトで近づいてくるのだけど、その主人から結婚を申し込まれたり展開が読みづらいなぁと思う部分がある。
by あんずのココロ-
0
-
-
5.0
6話ずつ読むことが出来て良かった。テンポも作画も良くて楽しい。登場人物も良い良い😍 転生者が集まってワイワイする場面も好き😊 大好きな作品 💰しまくります
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
みんな良い
キャラクターみんな最高です。
グレイソンにアイヴィーはもちろんだけど、他の登場人物も面白くて好きです。
おてんば娘の推し活に転生先でもオタクがいて、オタク同士で現代の劇場版の話とかしてて、設定が面白いです。
グレイソンもクールなのに、いつもアイヴィーを目で追ってて。アイヴィーは強くて可愛くて努力家で本当良い子!
無料読みもたくさんあるし、進み早いし、無料終わってからの60P全然気にならないくらい良いお話です。by S⭐︎K-
1
-
-
2.0
オタクじゃないと
ヒロインがガチオタすぎて、ちょっと共感できないところがあってところどころ引く。
ストーリーもオチがイマイチなところもあり。by ぱるるるむ-
3
-
-
5.0
絵がキレイ
グレイソンカッコいいです。絵がキレイなのとストーリーも先が気になる展開がポンポン進むので飽きずに読んでいます。
-
0
-
-
4.0
笑いありオタク要素あり、たまにキュンがあり、面白く無料分読ませて頂きました! ただグレイソンが自分の立場を弁えてのことなんだろうけど、イマイチ行動に出ずヤキモキしちゃう。 努力を惜しまないヒロインが好き!!
by YSL-
0
-
-
3.0
???
1話と半分読みました。
「これどうよ?」「これどうよ?」みたいな、人気のエッセンス(のようなもの)をザバーッと詰め込んだ感じが、2話目の途中で感じ取れてしまい…「絵は綺麗なのになぁ」と、私の好みには合いませんでした。
ほんと、絵は綺麗なのになぁ…。by ぽぽぽのぽい-
2
-
-
2.0
うーん
ヒロインは推しに弱い、おつむが弱い…。そして、推しの護衛騎士は公爵令嬢のヒロインに礼儀知らずな距離感でグイグイいくので読んでて違和感あります。
by 大声-
3
-
