みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    無料になっていたので読みました!
    ヒロインが強くて可愛らしくて楽しく読み進められました。ストーリーもテンポが良くおすすめの作品です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おてんばヒロイン

    悪女に転生してバッドエンドを避けるための行動を取るストーリーですが、ヒロインが脳天気でおてんばで軽いタッチです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    瞳がキレイ

    異世界転生で自分の推し眺めていられるだけで良かったのに、、、テンポ感も良く、キャラの瞳がとてもキレイ、2次元の推しと時間が過ごせて羨ましい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪女って…?

    貴族、魔法、転生、推し、恋愛…?!
    色んな要素をこれでもかって、
    詰め込んだ少女?漫画

    絵は可愛らしいけど、
    ストーリーがゴチャゴチャしてるかな

    by CY29
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    グレイソンも

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインも可愛らしい。強カワだけれど、どこか抜けていたりほっとけない転生ヒロイン。グレイソンの態度も少し変わっていったり、過去の話も良いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キャラに惹かれない

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は、主人公がお気に入りの物語に異世界転生してそこで推しのキャラとお近付きになるよくある物語ですが…

    何故だろう。
    可愛らしい絵なのに惹かれない。
    イケメンキャラがたくさん出てくるのに、どのキャラもガツンとこない。

    最近数多くある、転生して推しと恋愛になっていく(いくだろう)作品の中でも可もなく不可もなく、ワクワクもドキドキもなく流し読みになっている冒頭です。ここから面白くなっていくかな…

    と期待はしたいです。

    ただ結局のところ可愛い絵だとは思うけど、作画があまり好きではないなぁ…

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    内容が多いがちょっと複雑すぎる

    話の軸は女主人公の転生後の境遇などですが、魔法や禁術などちょっとネタが多すぎて主軸は何を伝えたいのかがよくわからない。
    そもそも最初は恋愛物語だと思い読み始めたんですが、予想と全然違うし、内容もあまり好きではない。。。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話ずつのお話は少し短めだけど、毎日6話まで無料で読めるはとっても有難くて良いです!
    主人公の恋愛的な要素はゆっく~り進む感じですが、お話もなかなか面白くて主人公の性格も好きだし良い〇

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    死に戻り、転生ものですね。今はやりのテーマですが、とても面白いです。絵もオールカラーできれいです。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アイヴィーの気持ち超わかる!

    ネタバレ レビューを表示する

    もし私が推しのが近くにいれる世界線があったとしたらアイヴィーと同じく推しをずっとそばで見守りたくなります!なのでもうアイヴィーの気持ちが共感できすぎて怖い、、アイヴィーの世界線が羨ましすぎる!オタクは話が合うと分かるとすぐ仲良くなれるってとこ共感しすぎて爆笑した(もちろんいい意味で)
    しかも普通にグレイソンかっこよすぎた✨️顔も良いけどクールなのに優しいとか好みドンピシャ!グレイソン推しになってしまうかもです、、w

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー