みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アイヴィーのグレイソン愛がすごい

    アイヴィーのグレイソンのことしか見えなくなるところとか、グレイソン関連で情緒不安定になるところとか、他にもちょっとドジなところとか、かっこいいところとかも全部含めて可愛い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意外とハマる

    アイヴィーは、転生者。転生者って、大体一つの漫画に一人くらいしか存在しないけど、無料分読むと、すでに3人もいる。それが他と違ってて、こんな展開にしたかぁとなるほど感あるし、アイヴィーも自分の運命を変えるべく努力し、剣も魔法も使える強い子だし、主人公として良い感じで描かれてて好きです。あと、自覚なしの人たらしってのも良いかな。周りのイケメンに絶対好意持たれてるだろうなと思う展開が何度もあってアラァ!ってなります。あと、たまーに出てくるアイヴィー幼少期の、飛び蹴りシーンが可愛くて好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    黒髪イケメンの良さが全て詰まったような美しさ。主人公の奮闘は見ててハラハラするし、とても可愛い。お似合いの2人すぎる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラストはかわいいのに!

    イラストは可愛いのに、内容が思っていたのとちがうくて、びっくりしちゃいました!
    最高すぎてしあわせです…!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    最高です!!クール男子のギャップに弱い私はとんでもなくハマってしまいました。どんどん続きが気になって、止まらなくなること間違いなしです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よくあるゲームの世界に転生かぁしかも悪女か〜とか思っていたら他のものとは少し毛色が違った感じでとにかく!!!!アイヴィーとグレイソンのビジュがいい!!!!アイヴィーの目とかいつもアメジスト色に輝いていて非常に綺麗ですね。
    グレイソンのビジュが私好み過ぎますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは冷徹で任務のためなら人をもk、、! って感じだったのに、アイヴィーを容赦なく斬った理由やグレイソンの時々見せてくれる優しさを知ると、グレイソンがもうとんでもなく可愛くてかわいくて知れば知るほど沼る漫画です!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありきたりな転生もの。可もなく不可もなく。絵は好みではないが、可愛らしい感じなのではないでしょうか。ストーリーはまぁ読めるぐらい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろい!!

    これはねー、、、自分の中でも結構ランキング高いですね✨️✨️
    絵もきれいだし、美男美女だし、まぁ結局ははっぴーえんどになるんだろうなとは思うけど、
    もうかっこよくてかわいくておもしろいですね!!
    ネタバレになっちゃうんで詳しくは言えないですけど、どーぞ読んでみてください!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    パパ推しです!

    話のテンポも良くてすいすいと読んでしまった。
    まだ無料分の途中だけど今のところ嫌な人はいなくて、主人公の男気(女だけど)もいいし、グレイソンも確かにかっこいい。
    とりあえずイケメンが沢山出てきて読み手としてはウキウキしながら読んでるところですが、私の推しは公爵パパ!
    もっと出番増やしてほしいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー