毎日無料8話まで
チャージ 12時

絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります

あらすじ

異能を誇るノーシュタルト一族で「無能」と蔑まれてきたエレナは、異母妹の代わりにロデニウム国の呪われた王子・ユーリに嫁ぐことに!ところが肝心のユーリは姿を見せず、優しい人々に囲まれ、出会った狼に抱きついては癒される毎日だったが……この狼の正体がユーリ王子!?何故かエレナのキスで呪いが一時的に解けて、人に戻れるってどういうこと!?天然マイペース花嫁×狼王子の大逆転シンデレラストーリー!

  1. 1巻
    1~13話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    こういった話では、いつも通りの、よくある通りの、性格悪い義妹含む家族に無能と虐げられている主人公が、妹の変わりに呪われた主人の所へ嫁がされるお話です。呪われた主人がめちゃくちゃ可愛い。いっそ呪われたままでも…ってダメか笑。今後実家へのギャフンはあるのでしょうか。展開もサクサク進みますし、ギャグテイストが大きいので、読んでいてあまりストレスが無いです。

    by MMm
    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて配信分一気読みしてしまいました。

    異能一族の娘として生まれるもまさかの無能。異母妹の代わりに呪われた王子に嫁ぐことに。嫁ぎ先の王子は、呪いで狼の姿に。しかも、20才までに解呪しなければ一生狼のまま。あと2ヶ月、どうなる?というお話です。

    ヒロインは、天然で優しく、異母妹や侍女はお決まりの嫌な奴。でも、嫁ぎ先の人達は、みんな良い人です。狼の姿の王子は、満月の夜だけ人間の姿に。エレナのこと好きになりますが、幸せに出来ないと後ろ向き。そもそも、呪いをかけたのは誰?エレナが母親から貰った小箱には、どんな意味が?怪しい女の人が言った梟を入れるなとは等などまだまだお話の序盤なので謎が多く、これからのお話が待ち遠しいです。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    狼ユーリは推せます!

     この手の異世界ファンタジーに多い設定が、「髪の毛や瞳の色が違う」「特殊能力をもたない」等の理由で、異様に差別されるというもの。結果的に、それらを認める人々の共感と称賛によって、主人公たちはハッピーエンドを迎えるのだから、決して差別礼讃ではないはずですが、個人的にはどうにもスッキリしません。
     本作のヒロインエレナも「無能」であるが故に、家族から虐げられて生きてきました。にも関わらず、ここまで人を疑うことなく、純真に成長できたのは、生まれもった気質だったからか、単に「逆」純粋培養だったからか…。とにかく、前半はエレナと狼ユーリ・人間ユーリとのやり取りが、天然かつギャグテイストてんこ盛りで、クスクス笑いながら読めちゃいます。おすすめです。
     その分、後半が惜しかった…特に、ユーリに呪いがかけられた件。えぇ〜っ、それじゃあ、とばっちりぃ?そんなんで、いいのぉ?感が否めないのですが、皆様はいかがでしょうか。
     最後の取ってつけた感がなければ、最高評価つけたかったなぁ。とにかく狼ユーリは、いろんな意味で推せますよ。

    by Mayaya
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    王子と末長くお幸せに❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの家での扱われ方が酷い!異能を持って生まれなかったことが、そんなに悪いこと⁈
    姉妹に呪いのかかった王子との縁談を身代わりで受けるのことしか役に立たないって。ぼろぼろの服ばかりでサイズの合わない服を持たされて。
    可愛がられているヒロインの姉妹の方が、見た目も体つきが悪いのも性格も悪いのも、この一家が異能を持っているために起きた悲惨さのように思うよ。
    ヒロインはとても素朴で、オオカミの姿の王子をワンちゃんと呼び一緒にベッドで休んでしまう可愛い子。お城での生活は家にいたころとは、雲泥の差で、侍女たちもいい人ばかり。
    王子に嫁いできて良かった〜❣️
    キスをすると人間の姿に戻れるようになったし、元々満月の日だけだったけど、よかったね。
    キスするたびに、裸で人にもどる王子には笑っちゃう。ハッピーエンドは大好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何も持ってないからこそ手に入られる

    ヒロインは虐げられた無能の姫
    けれど、何も持ってないからこそ、皆からの信頼を得られ、何も持たなかったからこそ、ユーリに愛してもらえたのだと思う。

    可哀想に思える出自を、最高の大どんでん返しで鮮やかな切り札にしたのは凄いスッッキリとしたし、何より誰にとっても嫌な親族にしっかり仕返しできる力にもなった。
    何より、母親の深い愛と智性が母の死後もエレナを守っていた事に感動もしました!

    悪役?がエレナの親族しか居ないのも、読んでて安心できた!エレナの周りはみんな暖かく、優しい。

    欲を言えば、もっと人間のユーリとエレナのラブラブしてるとこ見たかったし、ちゃんと父親や嫌な妹が成敗されたとこも見たかったし、更に言えば、異能の一族が威張り散らすパワーバランスを崩していくとかも見たかった!

    個人的に、狼の時のユーリが表情豊かで好き♡
    特にエレナとライザックがダンス練習してるシーンで、頭の上に温泉沸かしてるユーリが可愛い♡
    表情最高www
    気持ちが一言一句わかる顔してるwww可愛い♡

    なにわともあれ、ハッピーエンドばんざい♡

    ハッピー大好きさんには強めにお勧めしておきますね♡(ただし、最後の追い込みは怒涛だし、詰め込み感半端ないですw)
    紙でも購入し、お先に楽しませてもらいました♡
    作者様方ありがとうございます♡

    • 0

すべてのレビューを見る(96件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>