みんなのレビューと感想「愛重くんは病んでいる。(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 話 完結
  • 2話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 320件
評価5 43% 136
評価4 27% 86
評価3 24% 76
評価2 5% 17
評価1 2% 5
11 - 20件目/全136件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    愛重くん

    ネタバレ レビューを表示する

    愛重くん、名前負けしない愛の重さだった!!!笑
    ポーカーフェイスな愛重くんが奈々子ちゃんに惚れた瞬間の真っ赤なお顔が超キュート💓 しかもそれが捨て猫を拾うなんて…!ベタな展開だけど、純粋さが垣間見えてキュン!
    奈々子ちゃんは可愛いっていう設定なのかな?バスケ部のマネージャーなの?と疑問点もまぁまぁ浮かんできますが可愛いのでオールオッケーです👌🏻
    愛重くんの過去や、これからの2人の恋の進展も気になるので続きの購入も検討中です♡"

    by yum0
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    病みすぎ(苦笑

    題名通りめっちゃ病んでる主人公がヒロインにひたすら恋をする内容です。病みすぎてコメディーとして楽しめます。この作者さん(絵描きさんの方)のもう一つの作品の大ファンなので購入しました。もう少し長い話になってほしかったなーとは思いますが、可愛いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤンデレ好き

    好きすぎる、こんな重たい彼氏が欲しい!しかもさりげなく重たいのがまたいい。直接のしかかってくる感じじゃなくて間接的に重たいのがとてもいい。絵柄も安定していて読みやすいし美女が多い。すきです

    by kinomi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    苺谷ちゃんが部長にハグされたのはいややったのにアガサくんはいいって言っててもう自分が彼氏やったら嬉しすぎる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最後まで呼んだ感想

    非現実的だけど純粋に憧れる。というか女の子が良い子すぎるから意外と成り立ってた。学生が最後らへんに学生がすることではない行為が一番びびった。
    純粋に見れば面白い。現実的に考えない方がいいんじゃないかなぁ〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋は早い者勝ちですかね。ヒロインがヒーローに惹かれるのが結構遅くて、情に流されている可能性もあるので、同級生の彼が先にアタックしていたら、また違う未来があったように思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人とも可愛いしかっこいい!ストーリーも面白くて最高です。愛重くんはとってもかっこいいです。絵柄も好みです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    独占欲がやばいー…!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとっ、やばい!初っ端から振ったら死ぬとか言ってるし、無理心中とか言ってます!ちょっと怖い!菜々子ちゃん無知すぎー!危ないよ〜…ぜひみてください

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あいら先生ならではの鈍感さや溺愛があってめっちゃ最高!!

    The恋愛って感じで、キュンキュンが止まらない😍

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはぽわぽわしていて恋愛に疎く、人生初の愛の告白をしてくれたのがヒーローだったから、彼を意識し始めたという感じがしたので、恋も先手必勝だなって思いました。親友の彼が先に告白していたら、どうなっていたんですかね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー