みんなのレビューと感想「愛重くんは病んでいる。(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤンデレだー
めっちゃヤンデレでした!笑けど、愛重くん目線の話もあったりしておもしろかったし読みやすかったです!続きが気になります!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
4.0
こういう彼氏が欲しい…
自分が愛重いからこそこういう彼氏が欲しい…
かっこいいし、愛重いし最高ヤンデレ最高by あめやま-
0
-
-
5.0
毎日無料の分まで読みました。
想像以上に愛重くんがやばい人だった…
絵も綺麗だし、続きが気になります…
課金候補by 愛佳 。-
0
-
-
1.0
怖いです
愛が重すぎるのは、ストーカーと紙一重の感じです。脅迫して付き合うのは、主人公が良くても読者はついていけません。ただただ怖いです。好みの問題かもしれません。
by xix-
0
-
-
2.0
普通かな!
全然読んでいて嫌にはならないけど、普通によくある話しだなーと思ってしまいました。。
わたし的にはイマイチです、残念。by けーいけいー-
0
-
-
2.0
はぁ…!!
最初は好きすぎるのかなって思ったけど
途中から怖いよ(笑)
マンガだから許せるけどね(笑)
おもしろい作品です。by さささのさー-
0
-
-
5.0
愛が重い!
愛重くんの愛がめっちゃ重い!最初から衝撃展開!
もっと見たくなりました!女の子も純粋で可愛い!!また読んでみたいです!by るーるーこ-
0
-
-
5.0
好き
ほんとに面白いー!!!本当にこんな彼氏欲しいってなるぐらいいいと思う愛されすぎうらやまい結構はまっちまったぜ
by 幸せな毎日-
0
-
-
5.0
愛重くん
愛重くん、名前負けしない愛の重さだった!!!笑
ポーカーフェイスな愛重くんが奈々子ちゃんに惚れた瞬間の真っ赤なお顔が超キュート💓 しかもそれが捨て猫を拾うなんて…!ベタな展開だけど、純粋さが垣間見えてキュン!
奈々子ちゃんは可愛いっていう設定なのかな?バスケ部のマネージャーなの?と疑問点もまぁまぁ浮かんできますが可愛いのでオールオッケーです👌🏻
愛重くんの過去や、これからの2人の恋の進展も気になるので続きの購入も検討中です♡"by yum0-
0
-
-
5.0
病みすぎ(苦笑
題名通りめっちゃ病んでる主人公がヒロインにひたすら恋をする内容です。病みすぎてコメディーとして楽しめます。この作者さん(絵描きさんの方)のもう一つの作品の大ファンなので購入しました。もう少し長い話になってほしかったなーとは思いますが、可愛いです。
by うりゃーーーー-
0
-
