みんなのレビューと感想「黄泉のツガイ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/29 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメを観て、こちらへ。
設定が良い、内容が面白い。
とりあえず無料分ですが、読み進めたいと思います。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
流石すぎる
ファンタジーバトル漫画といえば荒川弘。
鋼の錬金術師も大好きだったけど、
それを超えんばかりの新作が出来ていたとは。。
続きが楽しみすぎる。by まいにゃん555-
0
-
-
5.0
設定がおもしろい
見たことないような世界観と設定で、とってもおもしろいです。
バトルシーンもかっこいい!
キャラクターもみんな魅力的でかわいいです。by hosiiiiiii-
0
-
-
4.0
今アニメ観てる途中です。初めから面白いです。好きな声優さんも沢山出てるし。アサちゃんが早くギュッてできますように、見守ります。
by 華月円-
0
-
-
5.0
最高!
鋼の錬金術師が大好きで作者買いからこちらの話を読み始めましたが、こちらの話も大作です!
めちゃくちゃおもしろいです!
アニメ化もされて毎週こどもと一緒に楽しみに観てます!by つなマヨコーン-
0
-
-
5.0
なるほど
先入観のない時に、アニメが始まる時のプロモーションや前評判のやたらと良い作品だなぁ〜と無料もあり読んでみました。
そして遅ればせながら、エッ!あの作者様!
丁度、アニメと同じ速度で読んでいますが無料が終わったらきっと一気に読んでしまいますね。
登場人物(つがい)?が誰も彼も魅力的過ぎて頭の整理が追いつかない!by これ、大好き-
0
-
-
5.0
面白い
さすが荒川弘先生って感じの世界観、ストーリーが面白い作品です!
無料分まで読みましたが課金して次も読もうか考え中です!by ゆすうめ-
0
-
-
5.0
感想
バトル系の漫画でめちゃめちゃ楽しんで読めました!「バトル漫画」、王道で色々な種類がありますが、読んでてTOP3には入る漫画です。ぜひ、読んでみて!
by スタードロップ-
0
-
-
5.0
面白い!
知らない漫画だったけど、ジャケ買いしてよかった。絵も良いし、物語もしっかりしていて?読み応えがあります。ちょっと、うしおととら、のふんいきがあります
by まややまK-
0
-
-
5.0
面白い
1話の導入から完璧だなと思いました。
2人の兄弟の取り合いが、どうなっていくのかが…また両親は今どこで何しているのかも気になります。by ロールケーキ123-
0
-
