みんなのレビューと感想「にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 693件
評価5 38% 261
評価4 39% 273
評価3 18% 125
評価2 4% 28
評価1 1% 6
11 - 20件目/全396件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんわか微笑ましい

    元気で働き者のヒロイン、ヒロインと王太子の絡みが、ほんわか微笑ましい。
    余り期待せずに読み始めたけど、予想外に面白かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい、なんかいい。

    出てくる人たちがみんな素直で、悪気がなく、ちゃんと自分のすべきことを自分で気づいてやっていく。
    ストーリーは独特ですが、とても読みやすいですね。絵もきれい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    王太子殿下が格好いいんです

    ストーリーの設定も面白いです。

    アイザック殿下も豪快で飾らないお人柄はとても好感が持てます。

    リネットも可愛いいですが、いくら貧乏貴族といえども、

    もう少し令嬢らしさが醸し出されていても良かったのでは?と思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    クエストきっかけで読み始めました。
    作画も綺麗で読みやすいです。ヒロインの逆ハーレム化するのかと思いきや王子の特異体質を軸にしっかり展開していて面白かったです。
    無料分終了の回でいきなり魔術が出てきてちょっと興ざめしたので課金はしないかなぁ…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    楽しい!

    テンポが良くて笑わせてくれる。
    多少 絵が残念だけれども 話の面白さ で気にならなくなる。
    ヒロインの性格が可愛い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    優しい世界観

    以前読んだ事を思い出しながら、再度読み初めました。優しい世界観。似たようなお話はあるけれど、冒頭から安心して読めました。
    2人の今後が楽しみです♪

    by rjh
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    雇われといいますが、王太子は初めから大型犬のように懐き大事に扱ってくれています。
    ただ、今まで女性と関わったことがないので粗野なのが基本(笑)
    王太子の本気が伝わってないのがもどかしくも面白い!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今までに読んだことが無い展開です。ある意味ありえないけど、絵も綺麗だし、展開も悪くないので気になりません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凛々しい王太子、素敵メンバー盛沢山❣

    素朴でひたむきなヒロイン、真っ直ぐな性格の王太子、変わった性格だけどまた別の魅力ある魔術師王子ファビアン。
    登場人物が、それぞれに魅力あり読み進めていくのが楽しみで最後まで行けると思う。

    by herbtea
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、ストーリーや設定も面白いです。特異体質とか時々ありますが、大体そのまま本当の恋愛に発展しますよね。わかっていても王道の感じ好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー