みんなのレビューと感想「にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
貴族
貴族なのに、貧しい領主。だから貴族のようにふるまわず、掃除も洗濯もするし質素な生活をしていた主人公、、
by mamari215-
0
-
-
4.0
でも
貧しかったら過酷な程、内容にもよるけれど、成長するよね!ほんと内容と、周りとか環境によるけど。幸せになってねぇ
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
女性が、近づけない理由はなに?
殿下に、女性が近づくと気分が悪くなる理由は何?話しの中から見えて来ないので、しっかりした理由を知りたいです。
by 朝吉-
0
-
-
4.0
女が近寄れない体質ってなぜなんだろ?生まれつき?呪いか何か?このさき、2人がどうなっていくのか楽しみです。
by ほわか-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
よく分からない体質ではあるが、とにかく運命の巡り合わせ。この二人がこのままふりで終わるのか、その後も続くのか気になる
by エリ。-
0
-
-
4.0
ニヤニヤします
読みながらニヤニヤしてしまうお話です。ヒロインも殿下も素直で嫌味のない人なので応援したくなります。周りも厳しい人はいても嫌な奴はいないのでさくさく読めてしまいます。ふたりがどうゴールインするのか楽しみ
by komakomako-
0
-
-
4.0
作画が好き
どんな時代でもココロの綺麗な女性は
美しいですね
ストーリーもどんどん読み進めたくなる
そんな一作みっけ!by にこにこ娘-
0
-
-
4.0
こんな特異な体質がこの世にあるものかとも思うけど、だからこそ彼女の価値があるわけだから、まあよいかなと。
by 陽春-
0
-
-
4.0
リネットは貧しい伯爵令嬢ですがガッツがあって領地や家族、領民思いの優しい娘。婚約者のフリだけじゃなく幸せになったらいいな
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
導入が目新しい
導入が目新しい!若くてイケメンな王子が、女子から疎まれるのは面白かったです。ただまあ、それでもいいっていう貴族は実はかなりいそうですけどね。。
by きゃー(/▽\)♪-
0
-
