【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(89ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
881 - 890件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クズだーーー

    蒼真はかなりのクズ男です。
    そして葵ちゃんは天真爛漫でステキだけど、
    天然でもあり、蒼真に振り回されてる。

    幼馴染みとしてずっと蒼真は葵のことが好き
    だったんだろうけど、それが手当たり次第
    遊びまくる最悪なクズ男に…

    それでも好きになってた自分の気持ちに気付いた
    葵ちゃん。
    これからの展開どうなっていくんだろうか??
    葵ちゃんに許してもらうために遊びは辞めた
    蒼真だけど、どこまでか???
    前科がありすぎて信用ならない…

    どう続いていくのか?
    無料終わっちゃったからな〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    憧れ

    最初は主人公の男が本当にクズ過ぎたけど、幼馴染の女の子への気持ちの伝え方がストレートでキュンとしました!
    絵も感情が見やすくて好きです!!
    私も初恋が幼馴染だったのでこんな恋愛したかったなーと思いながら読んでます笑

    by akonoh
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校生なのにこんな内容いいの?ってところもあったけど、毎日無料から楽しませてもらいました。課金して読むかは考え中です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ひたすらに2次元イケメンすぎてハマります。キャラもたってて、見やすいです。そうまが一途すぎて現実に戻れなくなる、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    クズ過ぎるけど、好きって気づいてから心を入れかえたみたいで今後に期待!葵は面倒見がよいな。食事作るの大変だろうに。。。尊敬します。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    クズなケモノそのものでした、、
    そーまくんがイケメンでモテるのは分かるけど、学校の教室?か分からないけど、場所も気にせず色んな女の子と、、
    なのに急に好きな子だけどかどおした!?てなりました笑

    by S紫
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが可愛い♡
    そうまはクズ男だったけど、あおいへの想いを確信してからは悔い改めたからまぁ良し。
    色々ありつつ、素直になっていく2人をほっこり見守りつつ読み進めてます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読み始めた頃に
    そーまくんのクズっぷりには
    あらら~って思いましたけど
    あおちゃんへの気持ちが明確になったそーまくんに対して
    わからんでもないなーと思いました。
    まだ10話までしか読んでませんが
    そーまくんの誠意があおちゃんに届くといいなー
    と思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんする

    幼なじみの二人が、恋愛感情に変わって少しずつ恋人に変わっていく所が、きゅんとする。ヒロイン可愛いし、素直ではつらつしてるし好きです!

    by lenpo
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    野蛮

    オトコは論外、女も言葉遣いが悪すぎて気分が悪くなる。無料ですら読みたくないレベル

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー