【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(89ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クズだーーー
蒼真はかなりのクズ男です。
そして葵ちゃんは天真爛漫でステキだけど、
天然でもあり、蒼真に振り回されてる。
幼馴染みとしてずっと蒼真は葵のことが好き
だったんだろうけど、それが手当たり次第
遊びまくる最悪なクズ男に…
それでも好きになってた自分の気持ちに気付いた
葵ちゃん。
これからの展開どうなっていくんだろうか??
葵ちゃんに許してもらうために遊びは辞めた
蒼真だけど、どこまでか???
前科がありすぎて信用ならない…
どう続いていくのか?
無料終わっちゃったからな〜by じんごろー-
0
-
-
4.0
憧れ
最初は主人公の男が本当にクズ過ぎたけど、幼馴染の女の子への気持ちの伝え方がストレートでキュンとしました!
絵も感情が見やすくて好きです!!
私も初恋が幼馴染だったのでこんな恋愛したかったなーと思いながら読んでます笑by akonoh-
0
-
-
5.0
高校生なのにこんな内容いいの?ってところもあったけど、毎日無料から楽しませてもらいました。課金して読むかは考え中です。
by ぷぴこっこ-
0
-
-
4.0
かわいい
ひたすらに2次元イケメンすぎてハマります。キャラもたってて、見やすいです。そうまが一途すぎて現実に戻れなくなる、
by んしゃ-
0
-
-
4.0
絵が好み
クズ過ぎるけど、好きって気づいてから心を入れかえたみたいで今後に期待!葵は面倒見がよいな。食事作るの大変だろうに。。。尊敬します。
by 匿名です。。-
0
-
-
2.0
クズなケモノそのものでした、、
そーまくんがイケメンでモテるのは分かるけど、学校の教室?か分からないけど、場所も気にせず色んな女の子と、、
なのに急に好きな子だけどかどおした!?てなりました笑by S紫-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い♡
そうまはクズ男だったけど、あおいへの想いを確信してからは悔い改めたからまぁ良し。
色々ありつつ、素直になっていく2人をほっこり見守りつつ読み進めてます。by QunQunまる。-
0
-
-
3.0
笑
読み始めた頃に
そーまくんのクズっぷりには
あらら~って思いましたけど
あおちゃんへの気持ちが明確になったそーまくんに対して
わからんでもないなーと思いました。
まだ10話までしか読んでませんが
そーまくんの誠意があおちゃんに届くといいなー
と思います。by 愛読家-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする
幼なじみの二人が、恋愛感情に変わって少しずつ恋人に変わっていく所が、きゅんとする。ヒロイン可愛いし、素直ではつらつしてるし好きです!
by lenpo-
0
-
-
2.0
野蛮
オトコは論外、女も言葉遣いが悪すぎて気分が悪くなる。無料ですら読みたくないレベル
by みほまる23-
0
-
