【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この関係を壊したくない。わかるー、でも、他のやつに取られたくない!からお前もオレと向き合えって言われてみたい!
by えりやんとん-
0
-
-
4.0
今さらー
来るもの拒まずのクズ男が、本気の恋に目覚める!
が、やはりチャラい。
アオとの今の関係性を壊したくないからと、他の女と遊びまくるのもチャラ。けど、アオが他の男と…とか、絶対イヤダ!そこからのアオに対しての積極的アピールも、チャラい。
けど、アオも絶対的に嫌いなはずはない。
どこで許すのかなー。by しましまガール-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメンじゃなかったらこうはいかない。笑。あおいちゃんが可愛い!料理上手とかそれだけでいい女よね!!
by アルトus-
0
-
-
3.0
最低
幼馴染との関係を壊したくないからって
誰彼構わず手を出すのはどうなのよ?
そりゃ信じられないって言われても
しょーがないよね(^^;
若いからありなのか?
…いや、ありじゃなーい(笑)by ゆりっぴー-
0
-
-
4.0
絵が素敵だなと思い読み始めましたが、そうまくんの葵に対する一途な思いと2人のやり取りを読むのが楽しくどんどん読み進めてしまいました。
by らりりん、-
0
-
-
4.0
一途??
チャラいだけなのかなと思ったら大事なあまり遠回りし過ぎてるだけだった。笑見た目とのギャップがいいです。
by とももんちょ-
0
-
-
5.0
ケダモノ…好きです。
イケメンケダモノ身近にいねぇかなぁ…。
食われたいわ…(๑¯∇¯๑)ハハハ
キュンキュンしてたまらん-
0
-
-
3.0
ザ、少女漫画
なんだかそんなわけあるかーーー!的な展開が多くて少女漫画って感じ。イケメンだからって何やっても許されるのか?なんか普通イケメンってもう少しいいとこがある気がするけど、このそうまはなんだか欠けててあおちゃんにだけ伝わる感じが良いのかなんだか面白い。あおちゃんのツッコミあるから読める感じ
by ハルアズ-
0
-
-
4.0
ちんちくりんの葵ちゃんがとっても可愛い。蒼真は救い難いクズだけど、可愛い可愛い葵ちゃんを手に入れちゃうのはイマイチ納得出来ない。
蒼真は、葵ちゃんが沢山の男の子にモテモテになって、どん底まで苦しまないと許せないかな。by Jasmin88-
0
-
-
3.0
イケメンでクズはアウト
ホンモノを見つけたときの一途さからは逃げられない
自分の事を可愛いと思ってるオンナが邪魔するの定番とわらりつつムカつくby がるぴ-
0
-
