【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコー
かっこいい男の子の幼なじみに惚れられて、
気づかない女の子
嫌がってるのに、ホントは好きっぽい
これはいけるだろって言う反応してるよねby らまだぁん-
0
-
-
5.0
クズ男!
クズ男だけどだんだん可愛く見えてきました!!2人が早くラブラブになるのが楽しみです。
思ったより嫌な展開が無くて読みやすいです(^^)by ハナまる子-
0
-
-
5.0
男の子のイラストがカッコよすぎです!
エロかっこいい!
幼なじみからのってよくありがちなストーリーだけど、ドキドキな展開連続でどんどん読んじゃいます!by piiitiko-
0
-
-
4.0
葵ちゃんにイライラする。アレじゃぁそうま君が可哀想。せっかく葵ちゃん一筋なのに、もっと素直になって欲しい。
by ふるくら-
0
-
-
4.0
まだ、無料分読んでる途中ですけど、もう一人の幼馴染みが帰ってきて三角関係?どちらと付き合うのか今から楽しみです。
by ミニたま-
0
-
-
4.0
軽いけど、かっこいい
言ってることめちゃくちゃだけど、葵への気持ちは本物のような気がする。って、もし許したら?どうなの?とも思う。チャラい男の思考回路は分かりません。
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
女の子がいい
この女の子がすごくいい!
ハッキリ言う姿も好きでした。
その分男の子がなんとも最悪です。
まさにクズって感じですby peechan-
0
-
-
5.0
とてもとても、高校生とは思えない色気と女ったらしのたらしっぷりを発揮していて、そんな彼に好意を抱かれたとて、それが本気なのかおちょくられているのかなんてわかりにくいよね。
とりあえず、まだ最後まで読んでないので、これからの二人を見守ります!by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
もう!!
私、この漫画ほんとに大好きで、
何回もめちゃコミ以外でも
読んでいてまたまた読んでしまった、、
そのくらい胸が熱くなって
好きなんです。
絵もすごく可愛いんですby まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
まだ1話だけですが、いろんな顔が伺える彼にどう振り回されてしまうのか…と思うと今後が楽しみになりました。今は気のある素振り?をチラっと見せてるけど!?
by yushun-
0
-
