【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(74ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
731 - 740件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルとなんか違うような

    好きなのはわかるけど不器用すぎる。好きだからってなにしてもいいってことではないし私はキュンとはしなかったです。男って買ってだなって思ってしまった。無料期間終わったら読まないと思う。

    by MiHiRo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    幼なじみの恋愛って難しいんだなーって思う内容!
    そうまははどんだけの遊び人で、あおいはどんだけ鈍感なのって話。続きが読みたくなります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    女の子も男の子も絵が綺麗で好きです。幼馴染の女遊びが激しい男の子の何がいいのかわかりませんが、急に一途になるものかな?って思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    チャラかったはずの壮馬の気持ちに気づいてから、キュンキュンが止まらないです!あおも素直になればいいのにー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は

    タイトルが気になって読んでみた。
    そしたら幼馴染の恋。
    しかも男の方がクズすぎてびっくりした。 でも話数を重ねる度に恋心を隠すためと判明。そこから真面目に口説こうと頑張ってる姿にキュンとしました。
    でももう一人の幼馴染くん登場。
    これからどうなっていくのかなぁと気になっています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    同居同然の幼なじみモテモテ男子から急に告白されて・・初めはお断りなものの最後は結ばれるんだろうなというお話。溺愛ぶりがみどころなんですかね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き

    ストーリーがめちゃめちゃ好きです!きゅんきゅんするし、面白いと思います!続きがめちゃめちゃ気になります!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が好きすぎる!蒼真がかっこいいし、あおも可愛いー!死ぬほど好きなのに遊びまくって紛らわせてたって、どうなの?!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まずあおって呼んでるのが可愛い、、笑
    モテモテで、女たらしだから勘違いされそうだけど、根はまっすぐで大好きなのに思うようにいかない感じにドキドキしてます。

    by rairi
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幼馴染を女の子として見ないように他で女遊びするという考えはありえないと思います。けど、むかつくけどなかったかのように大事にしてるからうーんと思いながら読んでます。

    by 2329
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー