【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(72ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
711 - 720件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みやすい!

    王道の恋愛マンガって感じ!絵も話も王道で裏切りなし!な感じが好きです!続きもいい感じで気になる!最後までサクサク読めそうです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    現実では絶対ないと思うけど、少女漫画の設定としてはよくある内容。
    好きなのに忘れるために他の女の人にいく男はあまり好きではないが、イケメンなら仕方がないのかな。。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    まぢ青春
    呼んでるだけで恋したくなる
    幼なじみからの恋や
    ライバル出現やもーみててきゅんきゅんする!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマる人にはハマる作品!笑
    そうまはクズなケモノだったけど、あおちんのこと一途に思ってて、あおちんは初め好きって感情に気づかなくて気づいてもそうまに負けた気がして素直になれなくて…
    クラスメイトや幼なじみの子と三角関係になったりして、でも最後はハッピーエンドで良かったです!

    by airuu
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする、

    読んでてすごくどきどきするからめっちゃおもしろい!!あおのこと意外と一途だったのすごい良い、、、、、

    by gyu__
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    憧れる

    こんなイケメンの幼馴染が二人もいてどちらからも想われるなんて羨ましすぎる
    葵の性格も可愛いしこれからの展開が楽しみ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ヒロインがいい子すぎる。
    顔良し性格良しスタイル良し料理の腕も抜群。
    極めつけはクズの幼なじみを許し向き合ってく姿。いい子すぎる。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一途に愛されたい♡‬

    いや、一途に愛されてないワケではないですが…。

    私情はさておき。
    来るもの拒まずは確かにあおちんが可哀想だったけど、読み進めていくうちに、めっちゃ大事にされてる感じがいい!
    来栖さんも性格わるーって思ったけど、結局いいお友達になったし☆
    あおちんみんなに愛されるいいキャラ!

    まだまだ続きが気になります(oˆ罒ˆo)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    目が…

    高校生にしてはちょっとだらしないかなぁ…。
    そして、ヒロインの女の子の目がなぜかギザギザしてて気になってしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    2人とも素直じゃないとこあるし、結構拗れることも多いけど、でも応援したい!2人めっちゃお似合いだから続いてほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー