【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正直に
正直に認めないのもまた良い🙆
彼のことが好きなのに 春人の気持ちにも応えようとしてるのがめっちゃ良い!by かき氷美味しい-
0
-
-
5.0
面白い
続きが気になります。
幼なじみの存在が、また色々起こりそうで楽しみです。早く2人がくっついてほしい。
環には早く去ってほしい。by コキアこきゆ-
0
-
-
4.0
女にだらしない蒼真が、気持ちを押さえて我慢できるって、葵ちゃんにはマジでゾッコンなんだなぁ~
仲間みんなが同じ大学に合格、青春ていいよねby lapin55-
0
-
-
5.0
ほんとにクズだけど
本当にクズな男、、
ちょっと遠回りしすぎじゃ無い!?
でもこんな幼馴染がいたら、好きになってしまうかも、、by わーさ1527-
0
-
-
1.0
クズなケモノは愛しすぎ
スリルと爽快感のある漫画で、心が、揺さぶられる感じが、ある漫画で、人によって価値観が、違う漫画だとぼくは、思います。
by ナカラン-
0
-
-
2.0
気持ちが悪い
イケメンでモテるけどチャラい男の子が普通の主人公や幼馴染に惚れる設定は昔からあるけど遊び方が度がすぎてる。学校内でイケメンに群がりベタベタ触りにくる女子達ってどんな世界。JKがいくらイケメンがいるからって今日は私と遊んでよーって無料の女風とでも思ってるのかな。欲求不満な男女ばかり
by 国内旅行が好き-
0
-
-
4.0
蒼真は葵ちゃんの事がずっと好きなのに、
他の子とくるもの拒まず遊びまくり。
それを葵ちゃんも見てるのに…
心の底は一途なのに少し残念。
でも、葵ちゃんずっと拒んできたけど蒼真の大事さに気づき相思相愛にそれからは蒼真も遊ばずに葵ちゃん一筋にこの先の2人が楽しみです。by ★えりりん-
0
-
-
3.0
いやぁ…最初らへんの時、蒼真くんが葵ちゃんのことが好きだったということに気付いていなかった葵ちゃんは天然(?)…?
あと、読みやすかった…!by 暇な四葉-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がめっちゃ可愛くて大好きです!題名からすごいなんか謎を感じました。くずと書いてあったので笑笑でもなんか好きになっちゃいました!
by からだまっちょ-
0
-
-
4.0
王道
ヒロインがなぜこんなに愛されるかわかりかねますが、、、クズだった男の子が女のために変わっていく王道漫画すきです!
by さゆみょんみょん-
0
-
