【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マンションの隣に住んでて親も仲がいいといっても、隣の家の幼馴染のお世話係をさせるか!?と現実的なことを考えてたら読めないですが、クズが本気出したら素直で真っ直ぐすきる…
by yuuru-
0
-
-
4.0
よくある王道系
男主人公がクズだけどイケメンでモテモテなのに平凡な主人公のことが好きという設定ですが好きな人にはハマると思います。でも何回も読むことは無いかな
by kana5262-
0
-
-
5.0
そうまくんもあおいちゃんも葵ちゃんのお父さんの言ったことを一生かけて守っていく気概がすごくいい!
葵ちゃんもだんだん自分の気持ちに気づいてきたかな‥?by 謎の魚-
0
-
-
5.0
タイトル通り
クズな男の子ですが、かっこいいのでつい見てしまいます。女の子もなんやかんやお世話しっかりしてて可愛くて面白いです
by ゆまらな-
0
-
-
1.0
主人公のテンションが無理www
とにかくイライラするwwwby かまひら-
2
-
-
4.0
賛否両論ありますが、
レビューは賛否両論ありますが、私はポイント追加して50話まで読みました。淡々と進む純愛ものよりコミカルなほうが好みなので面白かったです。蒼真は確かにクズな登場でしたが、その後の溺愛っぷりはニヤニヤしてしまいました( ´◡͐︎`)
by ちゃん×3-
1
-
-
4.0
クズと言うかなんというか、、
クズなのかもしれないけど主人公への恋心に気がついてからは真っすぐで良い子の印象があります。でも過去してきたことは許されないからどうやって反省するのかが気になります
by ほうれんそ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ツンツンの男の子と女の子♡最初はぶつかり合ってどうなるかと思っていましたが、だんだんお互いの気持ちが繋がりあって、、♡
by ねはらひとらゆがほら(-
0
-
-
4.0
まってまって、、、
すごいなぁ男は女慣れしすぎぃ。こんなふうな関係になれるのも羨ましいしほんと求められるのいいよね、、。
by 赤いピアス-
0
-
-
3.0
たまきちゃん…
漫画の展開からするとこの後たまきちゃんが圧倒的に邪魔になってきてイライラしてしまうのが目に見えてしまう。よくある少女漫画のテンプレすぎて途中で飽きてしまう人もいそう。
by あり須川-
0
-
