【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
次が気になって仕方ない
主人公の天真爛漫なところと
男の子のクールで遊び人だったのに
一途に主人公を思うところが
キュンキュンby まーーじ-
0
-
-
3.0
クズなものはクズ
ほんとはお前だけをーなんて言われても信じられないよなーと。ここからどう挽回するのかは楽しみかもね。春斗くんも良いよねー
by ょんちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりに面白い作品でワクワク、スッキリ爽快です!!
幼なじみからの恋愛一方的になりがちですけど、イケメンならGOですねby Mizm-
0
-
-
3.0
クズだけどモテモテの幼馴染、実は一途で、彼女もいつの間にか好きになってしまう。
続きが気になります。by はるーあか-
0
-
-
4.0
あおちゃんを一途に思っているのがすごくドキドキして最高です。また、展開が面白くてついつい読んでしまいます。
by ぽてと9999-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
お料理もできて、小さくて可愛すぎます。
背が小さいからこそこの可愛さと明るさがあるんだろうと思ってしまいます。by みるみるみるちぃ-
0
-
-
5.0
蒼真イケメン
最低なことしてきたにも関わらずとりあえずイケメンすぎる(;;)
by らやい-
0
-
-
2.0
最高
めちゃくちゃおもしろかったです。クズやけどクズじゃない!一途なかれか可愛い可愛いめちゃくちゃ可愛いです
by あずみ111-
0
-
-
4.0
子供っぽいと思っていたけれど
最初は顔だけのチャラ男だったソウマ。高校生のドタバタ恋愛ものだと思っていたら改心してからの葵への一途さに段々引き込まれていって好きになってきました。
by Katze-
0
-
-
5.0
最高
幼なじみから恋人になるまでの模様がリアル。主人公が素直になれない気持ちにも共感できるし、自身の恋心に気づいて恋愛に発展していく様子にキュンとします。
by ♡♡♡(・∀・)♡♡♡-
0
-
