【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
すんごいクズだったけど、それは2人の関係を壊したくないから、本心から逃げるために、、、。けど、向き合ってからの愛がすごい!かっこいー。
by ちょこ...-
0
-
-
5.0
面白い。あおちゃんが素直になってからはよりきゅんきゅんがマシてよい。ベタだけどついつい気になり課金してしまう
by とうくん-
0
-
-
4.0
クズすぎじゃない?
幼馴染の思いを確かめるためだか知らんけどクズすぎないです?そういうコンセプトなのは分かるけど流石に度がすぎてると思うあまり好きじゃなかった
by aiaaaai-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらん
愛情がすごい深いお話ですね〜
クズには驚いたけども…
男の本気はきゅんきゅんする
幼馴染からの変化がじれったくて可愛いby さくらさけさけ-
0
-
-
3.0
なんて言うか
なんかキスシーン多いなって感じ
嫌な人と好きな人別れそうだとは思うけどいろんな展開があって面白くてよかったby あみあみやん-
0
-
-
5.0
きゃー♡
まさに王道みたいな感じですね!もう愛し方がたまらへん。私もこんなことあったらなーなんて考えちゃう(((何考えとんねん
by 推し活最高!-
0
-
-
4.0
イケメンだからいいや
確かに忘れるためとはいえ、それは無いでしょ って感じの行動ではあるけど、漫画だし、イケメンだからOK。
by あなたはおにぎり-
0
-
-
4.0
クズだなぁ
最初めっちゃクズ男って思ってたけど
心入れ替えてあおいにゾッコンなのはいい!
でもクズになる前に頑張って欲しかったなぁ笑by にゃんぽむ-
0
-
-
5.0
幼馴染羨ましい
イケメンの幼馴染からこんなに溺愛されたら、やばいよね。
素のままの姿を愛してくれる彼氏って最高!
青春いいな〜by Poん-
0
-
-
4.0
無料分が多いので読んでみました。幼なじみでイケメンで、というのはよくある話ですが、2人のケンカしながらのやり取りが、笑いもありで、でもお互いをすごく思いやっててキュンキュンしながら楽しく読めました!主人公の女の子も可愛い!課金して続きも読みます!
by パリ行きたい-
0
-
