【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(50ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
491 - 500件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    幼馴染ってこんなかなぁ〜。なかなか素直に慣れない感じはわかる様な気がする。でもそうたがストレートに気持ちをぶつけてくるのでキュンキュンする。あおいもやっと素直になれてよかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと女の子が騒がしいかな‥。好みの問題なので、好きな人な好きだと思う。個人的には、静かな女の子が好きなので脱落です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだはじめのほうしかみてないけど、結構重め溺愛系っぽいねこれは。多分好きだわ。重いのってさいこうよね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はそうまをクズな男だなぁって感じだったけど、葵への気持ちにちゃんと向き合って、葵を溺愛してるとこがキュンキュンとまらない(∩´∀`∩)💕
    どんどん読み進んじゃう!!
    2人が幸せになって良かった🫶🏻‪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不器用で可愛い

    気持ちが伝わるまで長かったね…今後はどうなるのか楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    そうまの葵好きすぎるかんが、たまらなくキュンキュン♡♡
    やっと気持ちが通じた2人の、今後が気になりすぎる❤︎

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありがちな話だね!

    幼なじみ系の漫画では、ありがちの話だね。
    自分がチャラチャラしてた事を、無理矢理正当化してる感じ?
    今まで、数々の幼なじみ系漫画読んできたけどやっぱりどれもこんな感じよね(笑)
    主人公はちょっと幼い感じで、実はもう1人イケメンの幼なじみも居て、親友はキレイめなギャルっぽい感じで。
    まじでありがちなやつ(笑)
    現実離れしすぎて私は、ドキドキもせず暇つぶしにひたすら読んでた感じ。
    思春期の男子発情しすぎやろ。とか、ご飯食べたなら食器くらい洗ってあげなよ。とか、将来家事もせずひたすら発情してそうだな。とか、思いながら読んでました(笑)
    ひとつ意外だったのは、最初に出てくるライバル的な黒髪の女の子が性格良くてバチバチにならなかったことには、驚いたかな!
    嫌がらせとかされるんかと思ったけど、無かったしそこは驚きでした!
    まぁでも、24歳の子持ち主婦には、ハマらない漫画でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしっぱなし!!

    溺愛っぷりが半端ない!
    まじでずっと愛情表現してるもんね、ヒロインと結ばれるところまでしか読んでないからその後が気になるっ!
    お金かかるけど、課金しようかなw
    まじで無料で読める話の数が多いのにめちゃくちゃ面白くて最高です!!

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    悪くはないけど、読んでてイラッとすることもしばしば…
    やってることがクズなだけに、普通にキュンとするところもキュンとできず不完全燃焼…
    今のところは無料のみ、買い足しは考え中です

    by kkknnna
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    二人が可愛い

    この手の話(幼馴染からの恋)って
    だいたい女の子の方が幼馴染の特権に甘えて本当はもう好きな事に気付いているくせにハッキリしないままズルズルと男の子を振り回して傷つけて…ってパターンが多いけど

    この話は割と早めに、ちゃんと大切って気付いて想いを伝える女の子として描かれているからモヤモヤも無くてイイ
    晴れて恋人同士になった後でも純粋にドキドキしながら読める話になっているから気になってしまいます

    二人の、ちょっぴり笑えるやり取りとドキッとする色香のやり取りのギャップに萌え〜

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー