【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
461 - 470件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    優しい

    そうまくん優しくないか?ぶっ倒れたのを救出し服を着せて髪乾かす人ってあんまいなくない?ペアリングもセットでね❤️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他のレビューしてたように最初はホントにクズだなと思いました笑だけどその後はほんとに一途で
    それだけ愛されるのは少しうらやましい感じがしました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    直球な愛情向けてくれる蒼真いいなぁ…
    しかもお隣さんで幼馴染みとか憧れる!
    まぁ彼氏になるまでクズだったのは嫌だけど

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クズすぎるのが難点だけど、内容としては面白かった。でも、ちょっと色々現実的には考えづらい感じがイマイチだったかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか意地っ張りの主人公ですが、やっと素直になれて結ばれて本当に良かった。
    いつまでマテができるのか。。見ものです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初はそうまがチャラ男に思ったけど、本当な葵のことが大好きなんだと分かって可愛く思えるようになりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少し言うのは戸惑うけど、、クズだけどめちゃくちゃ良い♡簡単に言うと離れられなくなるような感じなのでちょっと読んで見て欲しいです!

    by LSN
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    天邪鬼

    クズすぎるのに大事にしたいのが伝わってぎゅって気持ちになった!
    素直じゃないのがあおちゃんなんだけど、時々口の悪さとあまりにも天邪鬼でもやっとする。なぜこんな女がいい?と。笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    屑でなければ

    蒼真…好きな子いるのにそれ我慢する為に他の女抱くとか意味わからんし、相手も可哀想。
    自分だけ良ければ良いとかマジで屑男。
    幾らイケメンだとしても、好きだったとか言われても後付けにしか聞こえんし先ず信用出来ないから恋愛対象外。
    まだ遠距離で一旦別れてた友達カップルの方が純粋で思いあってて推せるわ…。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    手垢つきまくりのヒーロー

    女性経験ありまくりのヒーローが、実はヒロインに一途で他の女の子は全部身代わりだったって、、ありがちなストーリーだけどそれがリアルなら気持ち悪いし、周り中が姉妹かと思ったらどんなに好きになっても付き合いたくないな。
    同い年なのにヒロインが一方的に家事を担っているのも現実味なさすぎ。
    キモい、その一言。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー