【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
遊び人
どんなに思われてても、昔むちゃくちゃ遊び人だったら好きになって信じられるかちょっと不安、、、笑 幼なじみだから、余計に近くでみてたはずだから。
by Pinkb-
0
-
-
3.0
ざ!少女漫画!っていう感じです。絵が可愛くて読み始めたのですが、内容はそこまでグッと刺さりはしなかったかなというのが本音
by めんまにむ-
0
-
-
3.0
一気読みしました!主人公がそんなに可愛いなーと眺められる感じではありません。
主人公が好きな気持ちを紛らわせるために心身を他の女の子でカモフラージュしてたのは、何も理解できません。
振り向かせられるようにがんばれー!by かおりんごろ-
0
-
-
2.0
絵がちょっと苦手です。全然カッコよくないし、誰とでもヤれちゃうヤツなんてキモすぎ。
あと、ヒロインがギャーギャーうるさいのもちょっとイヤかな~。by テコン-
0
-
-
3.0
急に40話まで見れるようになってマジ最高
好きだけど逃げちゃうっていうのが可愛い
こういう漫画ほんと大好きby 最近ハマってます-
0
-
-
5.0
おもしろい。もどかしい。キュンキュンします。
そうまくんが、かっこよくて、実はちゃんとしてて、そこもキュンです。by ルウ子-
0
-
-
5.0
面白いです
幼なじみ同士の恋!女の子がいまさら可愛くなれないっていうのも、度が過ぎるとおもしろくなくなっちゃうけど、あおちゃんはちゃんと素直になれるし、面白いです!
by キュン探し中-
0
-
-
3.0
ヒロインはかわいい
ヒロインは可愛いけど、幼なじみの性格がちょっとな…と思ってしまいました。展開や設定もありきたりすぎて、もう読むのはいいかなと思ってしまいました。
by Chinami62-
0
-
-
5.0
すごすぎた
すごくなんか愛されていてとてもいいなと思ってこの女性の方はちゃんと愛してるんだなって伝わってきました課金してでも続きを読んでいこうと思いますそれにこれは誰がなんと言おうと神作品です皆さんも読みましょう😎早く続きが読みたくて読みたくてやばい
by そらあああああああち-
0
-
-
5.0
ドキドキ
幼なじみで同じマンション、毎日ご飯作ってくれる。好きじゃなきゃおかしい!笑そうま君、本当にイケメンでチャラくてかっこいい。
by しぃ☺-
0
-
