【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うぅん…
40話まで読みました。
確かにクズですねw
でも誰かを一途に思っていることはとてもいいと思います!面白い作品ですね!by 腹ぺこ星人-
0
-
-
4.0
蒼真くん
かわいいカップル
蒼真くんを選んでくれてホッとしました
早く、仲良くできるといいな
ライバル入るけれど、心が決まってるものby Yん-
0
-
-
5.0
クズではあるけど…
一途ではあるけど、その人から避けるため?色々な女の子に対応するのはクズだけど、もう辞めると思ってからはずーといちずに思ってる事
by 編みみ-
0
-
-
5.0
クズなケモノは愛しすぎ
あおいの可愛さに耐えれてない男がかわいいし、くずすぎるけど、一途なところがめちゃくちゃ好き。あおいもくずの一面を知ってるけどとめられない気持ちが良い。最高。
by ももにゃんんんわん-
0
-
-
3.0
無料分40話まで読みました。
確かにクズなケモノなのかもしれないけどお互いの気持を確かめあってからも主人公の女の子が恥ずかしいだのなんだかんだめんどくさくて読み疲れた。。。by さばさん。-
0
-
-
5.0
泣いた
てっきり記憶喪失パターンか?と思ってたら、ウルウル。やっと葵ちゃんも自分の気持ちに気づいたのかな!!
by むーみんみんみみ-
0
-
-
4.0
クズっぷりが笑えます。でも幼馴染みへの気持ちに気づいて一途になっていくのが可愛い。でも見え隠れするクズ感。今後が楽しみ
by みんみん氏-
0
-
-
5.0
あ
あおいちゃん可愛すぎ👼💕あとそうまくんの方はクズだけど実は一途で、たまきちゃんは片思いで終わったけど凄くいい子だからたまきちゃんでも良かった
by M._.11_29-
0
-
-
4.0
好きだかけど、今の関係を壊したくないから、違う女の子で紛らわすなんて、全く理解できない男の子考え、、、
でも、先が気になりますby あずみんにゃん-
0
-
-
5.0
可愛い
クズな幼なじみだけど、本気の子には!みたいな感じ。ちょっとチャラすぎて無理かな。
とにかく、女の子の絵は可愛くて応援したくなります。by Blurb-
0
-
