【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,213件
評価5 40% 1,275
評価4 31% 993
評価3 21% 666
評価2 6% 192
評価1 3% 87
421 - 430件目/全1,250件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クズなのに一途というのがすごくいい!葵も戸惑ってるの可愛いし何より付き合ってから進展スピードが少しゆっくりなのがもどかしくなってもっと読みたくなっちゃう!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そうまクズすぎだけど、葵とくっついて良き

    葵ちゃん、心も身体もそうまと結ばれたくないって言ってたけど、付き合ったあとはそうまとのキスとかにも心許していてとっても仲がいいカップルだと思う(´-`)oO{
    結婚しても幸せになれそう(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    とりあえず言いたい。。
    尊いです!!!!😊
    やっと身体もこころも通じ合って想い合えて嬉しい
    でも相変わらずなところもある笑

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵はあまり好みではないのですが続きが気になって一気に読みました!
    少女漫画にありがちな主人公がモテモテな内容ですが私は好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ケダモノ!!

    ケダモノすぎる&クズ男すぎるけど意外と一途な面もあって可愛いなと思いながら読んでます
    2人が結ばれて今後もどう発展していくかが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。無料分サクサク読めちゃいました。2人の関係が、今後どうなっていくのか続きが気になります!

    by m.qm
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    よくあるヒロインご都合主義漫画

    無料分途中まで読みました
    内容は「鈍感、元気、天然、まっすぐな主人公」を「クズなイケメン」と「空気読みイケメン」の幼馴染が取り合い…「陰キャの重い系女子」が入って…っていう感じのよくあるヒロインご都合主義漫画です
    同じようなヒロインモテモテ系でも花男みたいにヒロインに魅力も求心力もない…読み進めるのは苦痛

    by 豆造
    • 7
  8. 評価:4.000 4.0

    魅力ありすぎ。

    大樹が本当に可愛いです。恋人がいるのに優しさで、少しだけ許してしまうのも少年らしくめちゃくちゃすきでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    せつない

    三角関係がすごく切ないなーとも思う。
    幼なじみもバランス変わってもそのままい続けれるには同じ気持ちていかにいるかは大切なんだなぁとすごく思う

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんが止まらん!

    毎日無料で少しずつ読み進んでるけど、毎回次が楽しみすぎる終わり方です!
    あおいちゃんしっかりしてるけど、素直になれないの可愛い!!幼馴染羨ましいです!
    高校生の話なの青春すぎてほんといいなってなる憧れちゃいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー