みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日無料なので
読み始めたのですが、絵のタッチも私好みでストーリー面白いし、幼なじみである相手を想う気持ちや絆や愛にキュンときます。早く更新して全作読んでみたい作品です。
by HARU-
0
-
-
5.0
最初は女遊びばっかりしてる幼なじみをけいべつしてたけどどんどん自分がこの幼馴染を先って自覚して行くのが面白くて、はまる!!
by わくわくらんどん-
0
-
-
5.0
ニヤけちゃう♡
無料で読めるから試しに読んでたけどだんだん次が気になって仕方ない(,,>ω<,,)スキ♡
by ドキドキ大好き♡-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう
ハルト優男すぎて好きになりそう、
環ちゃん良い加減離れて欲しいなと思いつつ諦めなくてすごいなぁ頑張って欲しいなあとも思ってしまう、!by じゃがチョコ-
0
-
-
3.0
最低男
結局最低男と付き合うこととなりましたねぇ。なんだかんだいってずっと世話焼いていたのでこの展開アリかなです。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
4.0
ドラマ化してほしい作品
毎日一緒にいるお世話係から恋人になったら
意識して素直になれない感じにドキドキして、続きが待ちきれなかった。by つぶつぶ2-
0
-
-
2.0
設定が
ストーリーの設定があまり好きではないです
高校生が来るもの拒まず誰とでもヤル、
そんな幼馴染を受け入れてく、、
やんちゃな幼馴染が自分に対して
今は尽くしてくれるとしても
過去のハチャメチャはやっぱり知りたくないし
なんかちょっと行き過ぎてる感じがして
個人的にはNGでしたby ふぁいと-
0
-
-
5.0
最初見た時どうなるんだろうって思いながら見てたけど、ずっと読み進めてたら手が止まらんぐらいずっと見てしまうぐらいどきどきします!!!!
by tu_m-
0
-
-
4.0
大人が読んでも面白い
40代です。
初めは無料だから読み始めましたが、ハマってきています!
こんな学生時代を送りたかった。by りんりらりん-
0
-
-
3.0
うーん
いくら好きと言われたとしても、さすがに色んな女の子とっかえひっかえした人と結ばれるのはしんどいなー(笑)
by ドキドキキュンキュン-
0
-
