【ネタバレあり】口下手は恋に事故るのレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWテンポが良い
両片思いなのに、受けさんと攻めさんの双方ともに口下手ゆえのすれ違いがコメディ風味で描かれていて、とても面白いです。
by 七瀬-
0
-
-
3.0
カップル成立を見届けて離脱。
それ以降は読む気しないかな。
口下手ってよりテンパって言葉選びを確実に間違ってる感じ。
ただそれが面白く、憎めないところが良かった。
ただ、個人的には秀ちゃんの新たに目覚めた性癖に関してはどうでもいいかな。
いちいち二人に絡めさせる必要もないのに割と後半に行くにつれめっちゃ出てくるようになったので
ネタ切れで出さざるを得んのか?と思ってしまった。
正直、出てこない時の方が面白かったです。
作家さんのセンスとかは好き。by chibico-
0
-
-
3.0
口下手のレベルじゃなくない?笑
口下手くん、先輩に伝えた方がいいであろう重要な言葉をすっ飛ばし齟齬を生じさせる!
毎度かいっ🤣
頭と心の中は先輩への愛でいっぱいなのに…♡
先輩も口下手くんのおかげで葛藤しちゃってね〜焦れる焦れる!
や、でもホント、事故りすぎやで😂by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
ほぼギャグ漫画ですね???笑
エッチシーンはそこまで濃厚でなく
BL入門に良いのではないでしょうか??笑by yyyy117-
0
-
-
5.0
先輩のお友だちが最高におもしろかったです。倉庫の件です。おと後輩くん言葉のチョイス、心の中とちがーう!そうじゃなーいとおもしろかったです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
読めば読むほど好きになる♡
コ、コミックを買ってしまいましたー!
楽しい可愛い面白い好きぃー♡
初めは「何なの?この頭悪そうな事を言う後輩」と思いながら読んでいました。口下手なんてレベルじゃないボキャブラリー。先輩が「なんでそんなにデリカシーがないの?」と言う台詞がしっくりくるほどでした。だって母親から貰ったネクタイを「女から貰った」なんて素で言うんですもん。
それにどうして社内 No.1の仕事出来る男のイケメン先輩が後輩を好きなのかが分かりませんでした。
ですが読むうちに先輩も口下手だと分かりました。
なかなか後輩に「好き」って言えないんだもん!
気付けばどうやら私、美人の先輩に惚れてしまっていました。理由は分からないけど。
と言う事で、先輩見たさで読むうちに、あら?ドンドン成長していく後輩がカッコよく見えてきました。こ、後輩、成長していやがる!
もう私は2人から魔法をかけられたかのように読まずにはいられないワクワクが始まりました!
後輩の勘違いセ◯レ関係から始まった両片思いの2人が恋人になるべくの先輩の告白には、もう感無量です。あー嬉しい🥹
また、先輩の幼馴染の秀ちゃん、一瞬後輩に恋した同僚の林田さんが温かく2人を見守ってくれて、お礼を言いたい。ありがとう!
ところどころでコソコソと、先輩が周りの人へ「後輩に手を出すな(僕のだから)」牽制するのも嬉しくて足ジタバタもんです!
最後にですね、先輩と私はとびきり泣かされました😭
おい後輩!なんてお前はすごい男なんだ!と言いたい。本当ガサツなんだかデリカシーが無いんだか。
ほんの少しだけ残念なのは、だんだん先輩の可愛いカッコいい顔が変わったしまった事です。その代わり後輩はどんどんカッコよくなっていきましたが。
細かい部分もしっかり笑わせてくれるし、2人も周りも最高だし、是非読んでみてほしいです!
ちなみに、めちゃコミだと縦読みだからコマ割りが大きくて、コミックより読みやすいです。
後輩の身も心も始まりからずっと先輩一筋❤️
Endless love おめでとう!by Aufregung-
2
-
-
5.0
面白かったです!
少しコメディ要素もありながらすれ違うふたりがとても印象に残ってます!絵も好きな感じでおすすめです!by りんるーむ-
0
-
-
5.0
後輩くんの口下手ぐあいがおもしろいほどで笑っちゃいましたー!先輩のこと好きなのにうまく言えないよねー。先輩もかわいくて好きです!
by マナっち-
0
-
-
4.0
両想いなのに、どうしてこうもすれ違うのか!とても面白いです。心の声と実際の言動のギャップに萌えています。幼馴染みも良い!
by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
どハマリ
何これ、面白すぎる!!
口下手だけど、本当はめちゃめちゃ好き合ってる両片想い!
心の声とか、ちょっとした言い回しが、ギャグ…、面白い。爆笑しそうに何回もなったので、本当に1人の時に読みましょう。
そして自分は、幼馴染のメガネになりたいっ!
ちなみにア○ゾンに紙で買いに行ったら1巻売り切れてた!!なんてこった。by eriot-
0
-
