みんなのレビューと感想「お隣さんとの恋は見積もれません」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 275件
評価5 18% 49
評価4 40% 109
評価3 34% 93
評価2 8% 22
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全275件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたが、最後まで安定してました。年の差は関係なく、お互い良いパートナーになれそうですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んでの感想

    色々拗らせてる沙雪の相手、お隣さんのケンタが思ったよりいい奴で安心しました。年下なのにしっかりしているし、沙雪に対して思いやりがあって、読んでいて良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    失恋して、家を出て会社の寮に入居。隣の人が
    職場内で一緒で、お互いに少しづつ惹かれ始めているみたい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が。

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は会社内での恋愛が、隣室になることで始まるというよくある話だと思うんだけど、少し絵が私的には今ひとつだったかなと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんだか絵かあまり気に入らないなー

    絵の表情とかがよくないと内容に入り込めない。
    そこが残念だなー

    でももう少し読んでみます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不器用だけど~

    不器用な彼女のことを可愛がってあげる彼氏が可愛いけど、少し彼女の態度がもどかしく思ってしまう。無料が、多かったから読んでみたが最後気になるので購入予定。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、かわいい2人!歳の差のせいで素直になれない!ってのは彼女だけか!恋愛経験なさすぎてどうしたらいいかわからないだけなんだろうな。彼は牽制されてるっておもってるのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が苦手。
    いくら恋愛してこなかったって言っても、社会人でそれなりの年なら会話ぐらいできると思うのに、攻めるだけ攻めてすぐ泣きながら立ち去る。
    お相手さんよく付き合っていられるな。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が苦手話は良い

    バランスや髪型、だらしない顔が苦手でした。もみあげいらないですね。少年漫画ぽい絵がなんだか勿体無いなぁ。話の内容的に色気のなさすぎる絵って感じです

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    年齢差を気にしながらも、社宅の隣人になり、急接近。主人公が免疫も自信もないところから始まるラブストーリー。自分の気持ちに素直になれるかがこれからのお楽しみ?

    by Ai0562
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー