みんなのレビューと感想「お隣さんとの恋は見積もれません」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン男子がとても素敵でわくわくしています(*^-^*)大好きな30代の恋愛(*^-^*)これからがとてもたのみ
by らいさん。。-
0
-
-
3.0
お隣さん
会社の後輩でお隣さん
恋愛初心者の先輩とのラブストーリーはどうなるのかなぁ
そして後輩の女の子は?どういう立ち位置なのかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
5.0
お隣さんの年下男子と微妙な距離
まだ無料分ですが、32歳までずっと彼氏ができたことのないヒロイン。そして、5歳下の後輩男子のお隣さん。後輩男子はヒロインのことが好きなのが見ててわかって、キュンキュンします!
by そらと112-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて面白いですが、年齢設定もう少し低めでは、、?ヤキモチ焼く感じだったり、後輩のキャラ設定の感じからすると主人公も含めもう少し全員の年齢が下の方が自然かと思いました。
by よねゆー-
0
-
-
3.0
わかりやすい三浦さん、好きです(笑)
ぐいぐいきたり、勝手?にヤキモチやいたり…
でも沙雪ちゃんは気付かないんだけど(苦笑)
無料分読みました
続きも気になりますby ぐじょこ-
0
-
-
5.0
まあまあ
こんな爽やかさんが社宅の隣で、助けてもらったりとかもー最高すぎるでしょう!2人の展開が楽しみです
by ねね2021-
0
-
-
4.0
キャラが?
無料分まで読みました。
最初に登場した時の三浦君はチャラい雰囲気だったのに、社宅以降は好青年風?にキャラ変してたのが少し気になりました。
好青年キャラの方が好みですが笑
三浦君がちょくちょく好きオーラ出してるのがキュンとしました。by RNZK-
1
-
-
3.0
経理、年下、お局さまなど似たような設定あったよなぁと思いながら読み始めましたが、これはこれでおもしろいです
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
4.0
華やかだなぁ
無料分を読んで、同じ会社の年下男性との恋愛って、華やかだなぁって思いました。この先も、かなり気になりました。楽しみです。
by namidon-
0
-
-
3.0
無料分があっという間でした。
王道だからこそ続きが読みたくなる!
これからの展開に期待しています!!by えりやまさん-
0
-
