みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)
- 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
二人の想いのすれ違いが切なくて、心がキュ〜となります。お互いにあともう一歩踏み出してみたらいいのに、と思いながら読み進めています。周囲の悪意に流されず、ハッピーエンドになることを願ってます!
by KZY-
0
-
-
3.0
ひなって名前、何か別の作品で読んだ気がする。全く関係無いのかもしれないけれど気になって作品に没頭出来ない。
同じような内容の作品が他にあったような気もする。by ADはち-
0
-
-
5.0
離婚してあげて〜
白い結婚をして愛を感じられないのは殿下のせいだよ。ヒナ?が現れてそっちを優先、王妃よりも先に一夜を共にするという噂を聞きつける、、、どんなに屈辱か分からないのか、このヘタレ。イーリスを解放して離婚してあげてほしい。両片思いであろうと、殿下が正直にならずにヒナを優先してる以上、改善の見込みがない。
by S. Guer-
0
-
-
3.0
イライラ
本当に!イライラします!王とヒナに!聖女って性格悪く描かれているのが結構あるけど、その場合とことん歪んでる。王も王妃が好き(と思う)なのに、拗らせまくりだろうが!早くスカッと展開が見たい。課金しようかな
by マメシバ女-
1
-
-
3.0
楽しい?
テンポが良くて楽しめます。
でも不器用すぎる王様にはどれだけ ページ外でフォローがあってもちょっと納得できない(笑)
絵は綺麗ですby さらだ123-
0
-
-
3.0
試しに読んだところハマってしまいました!!
でも、王様は主人公に対してはっきりしなさすぎだし後から来た聖女は性格悪くてイラッとしてしまいました…by ceila-
1
-
-
3.0
王子も王妃も…
どっちもどっち。王子は側近に嫉妬して拗らせ。王妃は自分は側近とイチャイチャなのに王子が他の女性と仲良くしていたら被害者面。ストーリーに共感できないので早々に脱落です。
by Pom10-
0
-
-
4.0
なんか立ち振る舞いとか関係性とか、貴族ものっぽくないな。 しょっぱなから、ストーリーとは別のところでいろいろと引っかかってしまって。王女が一人で走ってたり、侍女といっしょにお茶してたり、王様がポツンと一人突っ立ってたり。 不器用さは出てるし、何か現代ものだと思えば、楽しめる!?
by su1ara-
0
-
-
2.0
ファンタジー
表紙の絵が綺麗だったので、興味を惹かれて読んでみました。無料お試し読みで面白そうであれば課金も考えたいです。ですが、もう少し無料お試し読みができたらいいと思いました。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
無料分11話読みました。
よくある設定なんてすが、執着せず別れを選ぶ主人公のキャラが大好きでした。
絵柄も可愛いです。-
1
-
