みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
191 - 200件目/全202件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとってもきれい✨王子かハンサム✨
    ストーリー的には有りがちだけど、上手く組み立てられていて読みやすいです(*´-`)

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    王子かっこいい!

    王子かっこいい!リンハルト様かっこよすぎる!!ほんと風に髪がなびくだけで絵になる!!新しい聖女。。。微妙。。。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    絵もきれいで話も分かりやすく、面白いと思います。ストーリーの進みは恋愛に発展していくまで時間がかかりそうでもどかしいけど、続きが気になります。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    国王も王妃も多分お互いに想ってるんだろえけど、これって国王が神官に嫉妬してるんだろうけど素直に話せばいいのに。
    プライドかなあ。6年もこんな夫婦生活なら離婚したくなるよ。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    リーンハルトがカッコいい!
    ツンデレ?なところもいい。
    だけどもっとデレなところを見てみたい!
    主人公にもっと優しくして欲しいなー

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    無料配信しか読んでませんが
    あんまり面白くなかった
    好みもあるけど
    課金はしないな
    転生ものは好きだけど

    by clover4
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとってもキレイで読みやすいけど、イーリスが可哀想で、新しい転生者にイライラします。続きが気になります。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    最新話まで読みましたが…
    早く続きが読みたい!
    なんとなくこうなるんだろうなぁとは思うけどどんな風に展開していくのか気になる!!

    by トm
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。ヒロイン可哀想なんですけど!王さまはヒロインのことを好きだと思います。予想ですけど(^_^;)離婚して幸せになって、王さまを後悔させてほしい続きが気になるので、配信たまったら読みたいと思います。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    そうそう。そんな子供みたいな王子、いつまでもお相手していてはいけません。離婚だ離婚〜。お役御免かどうかは知らないけれど、このままの関係なら次の人生プランを立てた方が…ww。国を治める器もないんじゃないかな。
    でも。離婚しないならお互い素直になって自分の気持ちを言葉できちんと伝えた方がいいです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー