みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでいます。まずヒロインの絵が可愛いです。もう、あんなの捨ててしまえって感じなのでだんだん良い感じにあがっていってます。
by にく万-
1
-
-
5.0
絵もきれいだし、お話も面白いです。無料分を今読み終わりましたが、この先の続きがとっても気になります。
by 141213-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
読んでてなんかイライラしてくる。
後から来た聖女のせいだ。
なんでひとのものに手を出すかなー
ヒロインとヒーローは思い合ってると思えけど…
別れたらダメだよ〜
まだ、無料分が残っているのでこの先も読みます。by wakan-
0
-
-
3.0
王様が頼りなさ過ぎ
皇后として、聖女として、幼い頃から王様を支えてきたヒロイン。後から来た聖女にどんどん割り込まれ、だんだん追い詰められて居場所を失ってしまいます。分かりやすいぶりっこの本性隠しの聖女のたくらむままに、ヒロインとの溝が深くなっていく王様。いつも何か言いたげで言えない。そこに割り込まれる。チョロすぎる!!王様でしょ?!もっと毅然とすれば?と思ってしまい、無料分が終わってしまいました(笑)
by ホラママ-
1
-
-
1.0
レビューが低いの納得。ストーリーがよくある設定な上に、主人公にもパートナーにも当て馬にも魅力を感じない。テンポが悪い訳じゃないけどなぁ。
自分は〇〇なのに!ってカップルはそりゃ無理よね。by ryo.co06-
1
-
-
2.0
思ってたストーリーとちょっと違っててあまり新鮮味がなかったです。もっとスカッとする様な話を望んでました。後、他のサイトより更新が遅いので他所で購入しちゃいました。
by 名無しの悪女-
1
-
-
3.0
無料話数読みました。おもしろいです。前世の記憶をこんなにおおっぴらにしてやっていんだ〜って。考えてみたら隠すことじゃないよね。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
きっとどんでん返しがあるんだろうとは思うけど、イライラする〜!イーリス、もうギイトにしちゃえば?と思うんだけど、きっと元サヤだよねこれ…
by 茉奈麗-
2
-
-
5.0
意外や意外にも
面白い。想いあっているのにすれ違い勘違いで王様と王妃は。アンナもかわいい。疫病も何が原因かわかり流石前世の記憶。タイトルの通りにならないでここで完結でもいいんでない。と思った。
by ゆゆ2021-
0
-
-
5.0
リーンハルト、ヒナの言いなりで、イーリスのことを蔑ろにしているようで
イーリスがかわいそうです。
イーリスにはギイトや信頼できるメイドが支えてくれてよかったです。
家出してその地でギイトと幸せに暮らせるといいな。by Nyco-
2
-
