【ネタバレあり】王妃様は離婚したいのレビューと感想(19ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
181 - 183件目/全183件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    両思いなのにすれ違い過ぎてるもどかしさより、イーリスが可哀想過ぎる!ヒナとリーンハルトに嫌悪感しかない。ギイトが優秀過ぎるゆえに誤解されちゃうんだろうけど、このくらいイーリスに優しい人が居なきゃイーリスが報われないよー。これからの展開は気になるけど、ヒナとヒナの取り巻きがギイトと駆け落ち設定にしそうで嫌だな(笑)リーンハルトも失ってから慌てるようなら最悪だ!笑

    by SakuLa
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいです、ストーリーも良いです!
    二人が誤解をといて幸せになるのかな!?
    早く続きが読みたいです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    配信分まで読みました。
    なんか切なすぎる。
    スレ違い?誤解?うまくいかなくて。
    でもおもしろい。
    続き気になります。

    by C29
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー