みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ぐっと引き込まれました。
強い主人公でわりとありきたりな設定ですが、
凄い続きが気になるけど、まだ始まったばかりでどんどんアップして欲しいです。by クレーデレ-
1
-
-
3.0
おもしろそう!最後の展開が気になる!なにより、絵がキレイで好き!最初は可哀想だけど、これからどうなるのかな!
by ユユハリ-
1
-
-
3.0
異色の世界観
ストーリーがどうなるのかたよりない感じがします。
世界観がいまいちよくわかりません。一応、続きを読んでみようと思う。by アンポん-
1
-
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めですが、なかなか面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
1
-
-
3.0
ツンデレのヒーローと可愛い王妃様!?
ネタバレ読んだんで、興味半減ですね。
絵は綺麗で、ヒーローも美男ですね。ヒロイン可愛い!
まだ無料分までですが、まづは☆3ですにゃぁw
新聖女がなんかやな感じを最初からにじませていて・・・
今後の展開が希望が持てなさそうですが、レビュー入れて後1話見てみます(笑いby OK猫にゃん-
1
-
-
4.0
無料3話読みました。面白かったけど70ポイントは高い。似た話しは他にもあるし、ここまでポイント使って読まなくてもいいやと思ってしまいました。絵は綺麗で好きですけど。
by sagitt-
1
-
-
5.0
面白かったです。続きがどうしても気になったので小説版を読んでしまいました。小説も面白かったです。まだ完結ではないようなのでまだまだ楽しみです。コミックも早く配信してもらいたいです。
by もも⭐️-
1
-
-
5.0
少し寂しい部分も有りますがいいはなしです
みんなも読んでね‼️
りーんはるとはやっぱりヒロインを愛してると思います?by 案コルはきっと来た-
1
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
1
-
-
3.0
ヒロインは聖女として王妃となり一生懸命務めを果たしている。なのに結婚して6年間、一度も夜を一緒に過ごしてはいない。そして最近来た新しい聖女さんにせまられ押し切られている陛下。結局、両思いなんだけどイマイチ応援できないです。なんだかモヤモヤイライラばかりで他にも似たような設定でいい作品があると思います。
by ダメ恋はまる-
2
-
