みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全385件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    絵がよくある少女漫画みたいでした。
    もっと異世界令嬢の漫画みたいに作画してあると嬉しかったです。
    次に期待します。

    by ??
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リーンハルトは、どうしたいの?もっと素直になれないのかしら。イーリスのことが好きなら、そう言えば良いのに。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだん…

    広告で見て気になって読んでみました!
    1巻分はおもしろく読み切ったのですが、2巻以降買うか迷って試し読みしましたが、ん?ん?ってなるようなかんじでだんだん意味が分からない展開になってるとかんじました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ギイトかっこいい

    ギイトが大人でかっこいい!リーンハルトがウジウジしてるから尚更ギイトが良い!絵も綺麗で物語にどんどん引き込まれていきます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    広告から飛んできましたが、、、
    なんだかイライラもやもやします
    てか王の不甲斐無さよ、、、
    聖女も嫌な感じしかしないので、見てられないです
    離脱かなぁ、、、

    by karyna
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当はたぶん!?想いあってるのにだいぶすれ違ってる王と王妃。特にヒロイン目線だからか王はだいぶ間違ってる。。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなっちゃうのー

    ネタバレ レビューを表示する

    リーンハルトは素直じゃないのかな?
    ギルトにヤキモチを焼いてそうな雰囲気がありますね!
    二人目の聖女が、現れて二人の関係はどうなるのー?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が

    かわいい。異世界モノが好きでけっこう読んでいるがこの作品もとても面白い!主人公がかわいい!今後がト楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    つんでれ

    ネタバレ レビューを表示する

    美形のツンデレ王が相手ですが、いかんせん拗れすぎの性格がウザイです。
    あれは、ヒロインもいらなくなつまてしまいそう。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

     普通に楽しめる

     無料だったので、期待せず読んで見ましたが続きが気になります。クソみたいなヒーローは本当に悪い奴なのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー