みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
121 - 130件目/全202件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんか、皇子の態度がツンデレすぎる。どうして素直になれない?男のプライド。すれ違いすぎて、大事なものを失うかもれないのに。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう!!
    1話分が、高いので読むのに時間がかかりそう。
    主人公も良い子そうだし側近とくっついてほしい

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    途中まで読んだけど

    王様とのすれ違いが長すぎる!
    あと、ヒロインが王に対して優柔不断なところも読んでてイライラする。購入はないかな。読んでて疲れる。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    最新話まで読みました。
    殿下がとにかくイライラします。
    シャッキとしなさいよ。

    ヒロインも従者贔屓だし。

    それでも殿下が酷いかな。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    広告ででてきて、もう25万部と思って読んでみたら、最初はふつーのよくあるストーリー。でもこれから面白くなるのかな?

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ひとまず無料分。なんだか、想いが交差してしまって、チグハグな感じ。誤解してるような。ヒロインは、とても良い子な感じ。ライバルの子は、性格悪そう、、。よくある展開ですが、続きが気になる。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなの?

    一応、配信分は読んだけど…王も王妃もおバカだなぁと…
    聖女に転がされてるよね。
    だいたいさ、王と王妃が白い結婚て有りなの?二人共お互いを好きなのに、片思いだと思ってるなんて!話し合いが必要なのに、それも出来ないなんてプライド?やめい!!と思ってしまう。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    まあな

    どんなオトコでも自分よりデキるオンナがそばにいると存在価値をなくしてしまうような顔をするよな。包容力とかココロが広いがない

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    このまんがはとにかく絵がかわいいこと!ヒーローがイケメンなこと!そして、主人公がかわいいこと!これにつきますね!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    うーん。結局、どうしたいの?って感じ。
    溝が深まるのはわかるけど、情けないやね、この男。

    by akihime
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー