みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,794件
評価5 41% 735
評価4 37% 657
評価3 18% 330
評価2 3% 48
評価1 1% 24
391 - 400件目/全657件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分終了後も気になって読んでいます。
    お隣さんかっこいいけど、子供は預けれないかな‥
    でもこれからも読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい人

    強くてたくましくて守ってくれそうないい人だと、思います。吾妻さん。
    ただただ怖い人じゃなくってよかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シングルマザーの主人公
    隣に引っ越してきた男性
    お互いに惹かれあっていくんですが、
    主人公のなかで、ママであることが恋することにブレーキをかけます。
    続きが気になるマンガです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    自分自身はシンママではないですが、息子がいるのでもしシングルで大変な毎日を送っている時にこんな素敵な男性が隣に越してきたら…と妄想しながら読んでいます笑 少し危ない匂いもする優しい彼に、いけないと分かっていても恋心を抱いてしまう主人公。これは実写でドラマ化して欲しい作品だと思いました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    しっかり者の主人公という感じです。やさしく、フォローするお隣さんがいいですね。だんだんと惹かれていくのがわかります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ステキ

    シングルマザーで仕事を持つ母の背景が無理なく現実的なので好感が持てます。13話まで読みましたが、今後の展開が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然同じマンションに引越してきた、お隣さんにピンチを助けてもらった事がきっかけで、恋に発展するお話。
    息子の存在があり、まだ次の一歩には進めない。
    相手はその思いを汲み取り、思いやってくれる優しい人。
    今後の2人の展開が気になり、続話が待ち遠しいです。

    by sayuc
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭の数コマですぐ離婚におどろきました。そのあとと主人公の頑張りがよかったです。無料分読んでまた考えたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに想いあっているのが伝わるのに結局ゴールになかなか行けないのがもどかしいです。その背景にはバツイチ子持ちというところもあるとは思いますが、幸せになってほしくなる人たちです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もう少し

    いいんですけど、少しもの足りないです。
    主人公の子育てや会社のことはリアル。
    でもかっこいい隣人さんが出てくるところはファンタジーで、現実感がありません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー