みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュン漫画
広告で気になって読んだらハマった
シングルママとお隣のイケメンの話
イケメンがカッコよすぎる。
他の方のレビューにもあったけど
テレビ化されたら、絶対に見たいby mako_7-
1
-
-
4.0
現実的にあるあるな内容なので、これがドラマ化されたらとてもいいと思う。
実際、シンママは肉体的にも精神的にも大変なので、この漫画みたいなお隣さんがいてくれたら素敵。by *ゆう****-
1
-
-
4.0
本当に母でも恋愛してもいいですよね。一回失敗したからって諦めなくてもいいと思いますみんながハッピーで幸せになれたらいいと思います
by マジすけ-
0
-
-
4.0
面白い
シンママの仕事のシチュエーション(プレゼン
の日の発熱や昇進関連など)がなかなかリアルで、思っていたより面白く、読み進めたくなる作品でした!続きも楽しみにしてます。by かな0028-
0
-
-
4.0
大人の恋がおもしろい!
シングルママの子育てと恋との両立で悩む姿や、女として、母親としての生き方が自分と重なる所があって面白い!♡
by あいこまる-
0
-
-
4.0
リアルなシングルマザーの生き方
シングルマザーの世界はきっとこんな悩みや喜びを持つてるかな?と
思える物語で、キャラの1人1人が生き生きして、
続きが気になります。by ところてん316-
0
-
-
4.0
母の恋
相手は子供も含めて受け止めてくれているけど、現実にはないだろうなぁ。その人が好きだから、子供ごと引き受けるなんて。だからこそ、漫画で楽しみたい
by ことながら-
0
-
-
4.0
きゃ~!いいところで無料が終わっちゃった!
ちょっと都合がいい感じもあるけど、吾妻さんステキ、大人!頑張ってる主人公も好感持てますby たーみら-
0
-
-
4.0
あーいいですね!なんだかリアルとゆうか母親が必死にかけまわってるかんじがわかります。がんばれーおかあさん!
by にゃーーお-
0
-
-
4.0
おもしろいです
シングルマザーでも素敵な出会いがあれば恋してもいいんです!主人公が素晴らしいのは、まず子どものことを考えて行動するってところです。続きが楽しみ。
by 日曜から夜更かし-
0
-
