みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
芋くさ令嬢とは思えないくらい気さくでかわいらしい令嬢!まだ途中なのですがこれからの展開が楽しみです!!
by ちしゃねこかれい-
0
-
-
4.0
10話まで読みました
おもしろい!
意地悪されてもそれに気づかず受け流す、主人公と王子さまが最高です。続きがとっても気になります!by yutoyuto-
0
-
-
3.0
彼女の家ちょっと古すぎますね。
コントのようです。
でも降られた者同士、お互いを大事にしていますね。by フレッシュフレッシュ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
芋くさ令嬢ってどんなかと思ったらとんでもない芋で笑ったwww
あと婚約破棄の話は山ほど読んできたけど、男性バージョンは初めてです。
とても新鮮でした。by とらのお母さん-
1
-
-
4.0
タイトルを誤解(;・∀・)
悪役令息を悪役令嬢と取り違えて読み始めました(笑)、え、え、え…?と無料分を読み進め、良く見たら悪役令息だった…と。
悪役令嬢物を読み過ぎですね、自己反省…、内容は奇抜さもあり、面白い!芋と噂される時のメイクと、公爵家のメイドさんから受けたイマドキ?メイクで、ほぼ別人化する主人公にビックリ!うん、でも芋メイクの時も瞳綺麗だったもんね。
先は男女逆なイマドキ展開か、または予想を超える展開か、楽しみに読み進めます。by シーファス-
0
-
-
4.0
婚約披露パーティで婚約破棄されるのが男性の方で、しかも新たな婚約者をいじめてたと罪を着せられて…。何か、よくある展開だけど、いつもは女性側がやられる展開。珍しいなあと思いながら読んでます。ヒロインも素直でかわいい!
by くりこにくす-
0
-
-
4.0
面白いとは思う
ちょっと絵が古臭いような気がするけど、まぁ物語は面白いと思います!
ヒロインの父親が毎回暴力を振るうところが本当にイヤでしたby シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
結構いい
最初は、まぁ面白かったら読むかー程度で読み始めたんですが、思ったよりもストーリーが面白くて、ハマりました
by みいな317-
0
-
-
4.0
お化粧が…
初めの方でのアニエスの昔ながらのお化粧に笑いました。でも、今どきのナチュラルメイクにしたらやっぱり可愛かった。成り行きでの結婚だったけど想いあっている様子が微笑ましいです。とばされて辺境の領主にされたけど二人で頑張り幸せになって貰いたいです。
by 月兔-
0
-
-
4.0
クエストで。
読み始めて思いのほか面白くて、無料分読み切ってしまいました…
芋くさというか、クソケバくてザ貴族ってイメージのドレスで笑い、その後の変身ぶりにも笑いました。by めぐみるくたん-
0
-
