みんなのレビューと感想「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
真っ直ぐに好きな気持ちを伝えてくれるけど…年齢という超えられない壁。
一度離れてしまう2人がどうなっていくのか気になります。by 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
すごい
今まで読んだことない斬新なストーリーで、めちゃくちゃ面白くて良かったです。早く全部読みたいですが、ゆっくり楽しみます
by kdwgp-
0
-
-
5.0
かわいい
始まり方が、衝撃的
生徒と暮らすのは理由があるにしても
大胆すぎる
でも、放っておかない何かがあって
無料が終わってしまって迷ってますby Yん-
0
-
-
5.0
センセー、かわいい♡生徒もかっこいいです!何もなかった、、から、どう進んでいくのか楽しみです。うまくいってほしい!
by ホワイトボード-
0
-
-
5.0
一晩の
相手がまさかの教え子に。
ドキドキの展開。
生徒がかなりグイグイきて、ここからどんな風にまた関係が出来て行くのか楽しみです✨by アルメリ-
0
-
-
5.0
これもまた
これもまたリアリティがないんだけど、絵柄的に漫画の世界だからって自分を納得させて読める
あさひかわいいby 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
かわいー
先生も生徒もかわいー♡先生に頼るって好きすぎでしょ✨二人の恋が恋しいなーーーーーーーーーーーー♡♡♡
by 推し活最高!-
0
-
-
5.0
あさひさん、すごい一生懸命で好感もてます。小松崎くんは、何だか小悪魔だな。2人どうやって距離が縮まっていくんだろ。
by ローリングヒル-
1
-
-
5.0
自然で
とても自然で良い感じの2人だけど、やっぱり先生と生徒って、問題ある展開になりそうで、ちょっとドキドキします。
by なみ7390-
0
-
-
5.0
先生のうち
絵が可愛いです。ピュアすぎてたまらないです。一人で夜な夜な楽しみに読んでます。一気に読んでしまいました。
by ワンタン39-
0
-
